TRIAL(トライアル)

TRIAL(トライアル)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@V_C_TRIAL

最終ログイン:2023年12月20日 6:26

団体を立ち上げて7年目ですが試行錯誤しながら毎週マジメに楽しく練習してます。



メンバーは、初心者〜ブランクのあった方がほとんどですが、バリバリやってるバレー馬鹿もいます。参考として、上級者10%、中級者60%、初級者20%、初心者10%って感じのメンバーです。



まだまだカットミスも多く、コンビネーションがなかなか使えていませんが、練習を重ねて試合で使える武器を磨いています。



特にチームのかけもちの禁止はしてませんが、できるだけ毎週練習に参加できる方を募集してます。



日曜日の夕方から運動がしたい!という方是非是非ご連絡をください。

尚、連絡をいただく際は、下記3点も合わせてご連絡お願いします。

①名前 ②バレー歴(ポジション) ③年齢 ④最寄り駅



参加費:500円/回

入会金:3,000円(保険料込)





活動場所:篠原小学校(東急東横線 妙蓮寺駅徒歩15分,JR新横浜駅徒歩15分)

もっと見る


メンバー

説明

TRIAL:毎週日曜の夜にバレーボールTRIALは横浜市港北区を拠点とする6人制男女混合バレーボールチームです。


レベルは様々な方がおり、上級者から初心者まで全員が楽しめるように練習を考えて運営しています。

主に篠原小学校で活動しており、最寄り駅は妙蓮寺駅、もしくは新横浜駅です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です