EGOTORIUMSTYLE

EGOTORIUMSTYLE

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@30rPv6

最終ログイン:2020年4月10日 17:22

もっと見る


メンバー

説明

新規アイドルグループのダンス講師を募集します! 【募集内容】
アイドルオタクで音楽好きな女子大生・Hanonがプロデュースする新規アイドルグループのダンス講師を担当して頂ける方を募集しています!

アイドルメンバーの選考と楽曲制作をすでに終えているため、12月~1月頃にデビューの予定であり、11月頃からダンスレッスンを開始致します。
曲に合った振付を考案して頂ける方、月3~4回程度のダンスレッスンをご担当して頂ける方を募集しております。

【こんな方を求めています】
・アイドルに興味を持っている方、アイドルが好きな方
・ダンスが好きな方、ダンスを教えてみたい!という方

振付・指導して頂いたダンスを実際にアイドルが大勢の観客の前で踊ることになりますので、非常にやりがいがあると思います。

【運営について】
アイドルオタクで音楽好きな女子大生・Hanonにより発足されたアイドルプロデュースプロジェクト、EGOTORIUMSYTLEが運営をしております。若者を中心に構成され、楽曲制作や映像制作、デザイン、ダンス考案など各々特化した分野での能力を生かし、アイドルグループの設立・プロデュースを趣旨として活動中です。

詳しくは下記のHPをご参照下さい↓
《URL削除》
※ダンス講師に限らず、「EGOTORIUMSTYLEに運営として関わりたい」という方を随時募集中です。

【応募について】
下記項目を入力した上で
《メールアドレス削除》 にメールを送ってください。
①お名前
②メールアドレス
③年齢
④職業(学生なら学生と表記してください)

募集については10月中旬を目途に締め切りとさせて頂きます。

【随時募集】
EGOTORIUMSTYLEでは、「アイドルのプロデュースに関わってみたい!」という方を随時募集しております。楽曲制作や映像制作をしてみたい方、ホームページ作りやデザインに興味のある方、広報やその他の活動に携わってみたい方など大歓迎です。
運営として参加希望の場合は、下記項目を入力した上で
《メールアドレス削除》 にメールを送ってください。
①お名前
②メールアドレス
③年齢
④職業(学生なら学生と表記してください)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です