ウィンクルム

ウィンクルム

評価

0件 

開催数 3回  

過去参加 7人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@vinculum

最終ログイン:2023年12月8日 18:13

いろんな方と繋がれて、良い刺激と良い仲間ができれば嬉しいです。

もっと見る


メンバー

説明

たくさんの中からご覧頂き、ありがとうございます♪普段の生活では知り合えない方々との繋がりを持ちたい人向けのサークルです。

毎回新しいメンバーに来て頂いていますので、いつも新鮮な会になっています。みなさんお1人で参加なので、気負わずにご参加ください。但し、ご参加に際しては受け身ではなく参加型にしたいと思っています。やりたい事をもって参加して下さいね。それを取り入れて活動していきたいと思います。
また、参加されましたら簡単にプロフィールを教えて下さい。こちらからメッセージ送りますので、よろしくお願いします(^-^)

《こんな人お待ちしてます》
⚫将来の夢や目標がある人
●年齢に関係なく交流したい人
●生涯付き合える仲間が欲しい人
●人脈を広げたい人
●仕事の縁に生かしたい人
●パラキャリしたい人 etc.

《ご遠慮下さい》
●女性限定なので、男性はNG
●場の空気を乱したり、常識がない行動をする人
●勧誘目的の人
●会に参加する気がない人

活動は主に食事会ですが、アウトドアやイベント等、色んなことをしていきますので、やりたいことのご意見を下さい。意見をもとに楽しく活動していきたいと思います✨また、サークルは社会人の女性限定にしておりますが、パーティーやワークショップ、イベントなどでは男性も一緒に男女関係なく皆んなで楽しむ場にします♪一緒にイベントやワークショップをやりたい方は手を挙げてください✋かかる費用は、その時々の参加費だけですので、自由に参加して下さい。いきなり参加するのが不安な人は、まず私とお会いしてからでも大丈夫です。気軽にお問い合わせ下さい。
私はアラフォーになりますが、同世代だけでなく色んな年代の人がいることで刺激を受けると思いますので、幅広く募集します✨基本的に平日の夜か土日祝で企画していきます。やりたいことがあれば、どんどんご意見下さい。みんなで一緒に楽しみましょう♪

《今後の活動予定》
6月:納涼船
7月:食事会
8月:BBQ
9月:グランピング 等予定
【サークル設立の想い】
私は東京に来て、4年目に突入しました。これからの時代を考えると、ここで色んな業種の人とつながって、仕事でもあらたな可能性が広がればいいなと思っています。今、勉強中で、その事で新しい仕事もしていきたいと思っています。食や健康、美容、運動、伝統的なもの等で何かをやりたい人がいましたら、是非お声掛け下さい。コラボしてやっていきたいです。その他でも、一緒に何か出来ることがあればと思いますのでご連絡下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です