宮古島Salsa & Bachata

宮古島Salsa & Bachata

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 4人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

沖縄県

クリエイター

Create User Image

@Miyakosalsa

最終ログイン:2023年6月23日 15:22

もっと見る


メンバー

説明

宮古島でSalsa & Bachata 宮古島にサルサがないのでサークル作りから!!バチャータも好き。チャチャも好き。仲間を増やしてサルサを楽しみたい!!踊らなくても興味がある!
シャインのステップも覚えたい!
宮古島に遊びに来たなら、サルサもしたい!
サルサが好き!
初心者でも経験者でもラテンに興味ある方!!仲良く音楽を楽しみながら、体を動かしたい!!
宮古島在住でなくも、サルサに興味ある方!!
他の地域の情報の交換やイベントのお知らせなどしたい方!

サークル活動は人が集まり次第、できたらいいなと思ってます!サルサに興味ある方の参加お待ちしております!
初心者さんへの簡単なステップならレッスンする事ができます。
サークルなので、もし場所が室内なら少しお金がかかるかもしれませんが
ビーチや外でやるなら、そこまではお金かからないと思います。
興味ある方募集中です🎶
よろしくお願い致します。

Let's dance together
CALLING EVERYONE wanting to HAVE FUN, MEET NEW PEOPLE & GET YOUR DANCE✨
Everyone's WELLCOME 💃🕺🕺✨let's make Salsa Friends in MIYAKOJIMA🌈 🌴🌴🌴🌈

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @mimatsu02

    2月7日 8:17  … 

    こんにちは!マリコと言います!ペアダンスやってるんですが、宮古島に実家があり、帰省したときに踊れたらなぁと思ってご連絡してみました!
    サルサは少ししか踊れないんですが、サンバのペアダンスもやってみませんか?
    ボサノバとかおしゃれな曲で踊れます!サルサ踊れたらすぐ踊れると思いますー!
    サルサしか踊りたくない!ということでしたら、すみません。。。
    もし良ければ!
    宜しくお願いします!

質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です