【個人参加大歓迎!】ボードゲームサークル『ぼど☆こむーBoardgameComyunityー』

【個人参加大歓迎!】ボードゲームサークル『ぼど☆こむーBoardgameComyunityー』

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@6nUDev

最終ログイン:2020年10月3日 17:56


メンバー

説明

ボードゲームと食を通じて、色んな人と仲良くなろう!日本では子供が遊ぶおもちゃと認知されているボードゲームですが、海外では家族やカップル、友人と幅広い世代が嗜んでいます。
また、デジタルゲームでは味わえない、人間同士が直接対面するからこそ体験できる楽しみがボードゲームにはあります。

ボードゲームは共通言語となるコミュニケーションツールとして優秀なので、
まだ遊んだことのない方、すでに遊んでいる方も共に遊び仲良くなっていただいて楽しい時間を過ごして貰うのが目的のサークルとなっています。

月に1回ほど、週末に開催します。 初心者大歓迎です。初めての方も教えますので、安心してください。
プレイするゲームは、単純なパーティゲームから難しいゲームまであります。

▼こんな方にオススメ
・ボードゲームって何、おいしいの?
・勝ち負けも大切だけど楽しむことを優先したい
・新しい趣味が欲しい
・知り合いを増やしたい
・ボードゲーム気になったけど、難しそうだから教えて欲しい
・ボードゲーム好きだけどゆるく遊びたい

▼どうやって参加するのか?
・都合の良い時間にいつでもお越しください。
・参加料は1000円
・名札を用意いたしますので、ニックネームを記入してください。
・コミュニケーション重視のゲームを遊ぶ1部と、月ごとにテーマを決めたゲームを遊ぶ2部に分けて遊ぶ予定です。
 ※参加者次第ではテーマゲームのみを遊ぶ場合もあります。
・開催時間内は入退場自由です。
・途中入場の方はすでにゲームが始まっている可能性がありますので、ゲームが終わるまで少し待っていただく事があります。
・ご自身が一緒にプレイしたいボードゲームの持参、歓迎いたします!(でももし、ボードゲームを持ってなくても、ボードゲームはいくつか用意していますので、心配しないでください。)
・開発中のゲームのテストプレイも歓迎いたします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です