映画鑑賞会「アナと雪の女王2」名駅ミッドランドスクエアシネマ1(上映時間決定!)

映画鑑賞会「アナと雪の女王2」名駅ミッドランドスクエアシネマ1(上映時間決定!)

2019年11月23日(土) 15:25〜19:30

集合時刻:

申込締切:  11/23(土) 15:25

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 名駅ミッドランドスクエアシネマ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは!😄
名古屋駅すぐにある映画館「ミッドランドスクエアシネマ」にて、映画鑑賞会を行います♪

ミッドランドスクエアシネマ1

●ミッドランドスクエア シネマ1
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア5階
●ミッドランドスクエア シネマ2
名古屋市中村区名駅四丁目11番27号 シンフォニー豊田ビル2階
TEL : 052-527-8808


🎬鑑賞作品🎬
「アナと雪の女王2」 (103分)

2019年/アメリカ(日本語吹替)

〜ストーリー〜

なぜ、エルサに力は与えられたのか―。隠された秘密をめぐる物語がついに動き出す!

命がけの妹アナによって、閉ざした心を開き、“触れるものすべてを凍らせてしまう力”をコントロールできるようになったエルサは、雪と氷に覆われたアレンデール王国に温かな陽光を取り戻した。そして再び城門を閉じることはないと約束した。それから3年――。
深い絆で結ばれたアナとエルサの姉妹は、王国を治めながら、失われた少女時代を取り戻すかのように、気の置けない仲間たちと平穏で幸せな日々を送っていた。
しかしある日、エルサだけが“不思議な歌声”を聴く。その歌声に導かれ、仲間のクリストフやオラフと共に旅に出たアナとエルサは、エルサの持つ“力”の秘密を解き明かすため、数々の試練に立ち向かう。
果たしてなぜ力はエルサだけに与えられたのか。そして姉妹の知られざる過去の“謎”とは? 旅の終わりに、待ち受けるすべての答えとは―

日本で2014年に公開されるや、日本中に“レット・イット・ゴー”の歌声があふれ、世代を超えた社会現象を巻き起こす”奇跡“を成し遂げたディズニー・アニメーションの金字塔『アナと雪の女王』。
運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、凍った心をとかす“真実の愛”を描いた前作は、全世界で“アナ雪旋風”を巻き起こし、アニメーション映画歴代No.1を樹立。
そして今、全世界で社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』の待望の続編が完成した。数々の記録を打ち立てた前作のスタッフ&キャストが、2019年<冬>、自ら築いた伝説を凌駕する新たなる感動と驚きで世界中を満たす。

▪️作品公式サイト
https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2.html

▪️名駅ミッドランドスクエアシネマ
http://www.midland-sq-cinema.jp/

(前売り券などは劇場にお問い合わせ下さい)


〜タイムスケジュール(決定!)〜

※上映時間は未定です。上映日より4日ほど前に正確な時間が開示されます。
(わかり次第こちらで更新致します。)

※11/20上映時間決定


●集合場所:名駅ミッドランドスクエアシネマ1 自動発券機付近

●集合時間 15:25(上映30分前)※時間決定!

●上映時間 15:55〜17: 50(152分) ※時間決定!

●カフェ会 18:00〜19:30頃 ※時間決定!
(カフェ会のみの参加もOKです)
☕️名駅「La Boca Centro」など予定

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@よしフラワー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます