【募集終了】「アクアマン」鑑賞会&葛西臨海水族園

【募集終了】「アクアマン」鑑賞会&葛西臨海水族園

2019年2月10日(日) 10:00〜

集合時刻:

申込締切:  2/10(日) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 千葉県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※定員に達したため、参加者の募集は終了しています。

2月10日(日曜)に映画館で「アクアマン」を見た後、本物の魚を見に葛西臨海水族園に行きませんか?(笑)

タイムスケジュールとしては
10時~11時頃開始の回で映画鑑賞
鑑賞後は映画館周辺で食事をしてから、葛西臨海水族園に行きたいと思います。(時間が合わない場合には食事会と映画の順番を入れ替える可能性があります。)
また、せっかくなので葛西臨海水族園の他、今回は葛西臨海公園内の散策や大観覧車への乗車もしたいと思います。

【映画紹介】
DCコミックス原作のヒーローで「ジャスティス・リーグ」にも参戦した海洋生物と意思の疎通ができるヒーロー・アクアマンを主役に描いたアクション大作。
http://wwws.warnerbros.co.jp/aquaman/

映画は舞浜にあるシネマイクスピアリで見ます。2月4日くらいまでに参加表明をして頂ければ事前にムビチケを購入しておくので1,400円で見れます。

【食事会】
食事会は上映スケジュール発表後、手頃なお店を選んで予約したいと思います。(高いお店にはしませんので、安心してご参加下さい。笑)なお、予約可能なお店が見つからない場合には、多少並んでの入店になるかと思いますが、予めご了承下さい。

【葛西臨海水族園】
大水槽で群泳するクロマグロは圧巻。国内最大級のペンギン展示場など、約600種の生き物たちが飼育展示されています。料金は560円(団体料金)。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/

【ダイヤと花の大観覧車】
日本最大規模を誇り、上空からは関東の有名観光名所が一望できます。約17分の空中散歩。料金は630円(団体料金)。
http://www.senyo.co.jp/kasai/giant_wheel.html

なお、今回の定員は水族園及び観覧車で団体料金の適用を受けることができる20名にしたいと思います。

こちらの企画に参加して頂ける方はグループLINEか僕の個別LINEに参加希望の旨を書いて下さいね。

以上、よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   20名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   20名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます