濃溝の滝&マザー牧場

濃溝の滝&マザー牧場

2018年11月23日(金) 10:30〜

集合時刻:

申込締切:  11/23(金) 10:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 千葉県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

11月23日(祝日・金曜)に海ほたる経由で房総半島(濃溝の滝・マザー牧場)まで日帰りドライブしませんか?

【濃溝の滝】
風景がジブリ映画の世界だと話題になっています。決まった時期でハートが見えたり美しい紅葉が見れたりと、四季を通じて色々な景色が楽しめるそうです。
http://www.city-kimitsu.jp/kanko/spot/sizen/noumizono-taki.html

【マザー牧場】
昼間は動物たちと触れ合える広大な牧場ですが、夜はイルミネーションで幻想的な牧場へと変化します。入場料1,500円。
http://www.motherfarm.co.jp/

【海ほたる】
海ほたるは東京湾に浮かぶ海上パーキングエリアです。
https://www.umihotaru.com

タイムスケジュールとしては
10時30分頃に蒲田で待ち合わせ
11時30分頃に海ほたるでランチ
13時30分頃に濃溝の滝到着(時間に余裕のある場合には亀山湖にも寄ります。)
15時頃にマザー牧場到着
19時頃に海ほたる到着
21時頃に蒲田で解散
…今のところこんな感じで考えていますが、3連休初日で渋滞も予想されるため予定通りにはいかないかもしれません。予めご了承ください。

今回は車3台でのドライブを考えています。(1台あたり5人。計15人でのドライブを予定)また、今回はレンタカーを利用しますので、交通費は1人当たり2,700円程度になるかと思います。(概算ですが高速代3,560円+ガソリン代2,000円+レンタカー代7,000円+駐車代900円を5人で割った金額)
そのため定員は15名。(なお、運転手が自分以外にあと2名必要なので、運転出来る方は是非ご参加をお願いします!>_<)

こちらの企画に参加して頂ける方はグループLINEか僕の個別LINEに参加希望の旨を書いて下さいね。

以上、よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   15名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   15名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます