「BLEACH」鑑賞会&豊洲で花火

「BLEACH」鑑賞会&豊洲で花火

2018年7月21日(土) 14:00〜20:31

集合時刻:

申込締切:  7/21(土) 14:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

7月21日(土曜)に映画「BLEACH」を鑑賞した後、豊洲公園で花火をしませんか?

タイムスケジュールとしては
14時か15時頃から映画鑑賞
18時か19時頃から花火
…こんな感じで出来ればと考えています。

映画はユナイテッド・シネマ豊洲で14時か15時頃に開始する回を予定。(上映スケジュールが合わない場合には木場・日本橋・上野あたり)7月17日くらいまでに参加表明して頂ければムビチケを購入しておくので1,400円で見れます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/bleach-movie/sp/

映画の後は豊洲公園近くのスーパーで飲み物やお菓子を調達して、みんなでわいわいやりながら花火をしましょう。時間は2時間程度を考えています。なお、花火については事前にこちらで参加者分をまとめて購入しておきたいと思います。(一人当たり1,000円程度分の花火を購入予定。)

なお、雨天の場合は花火を中止して、居酒屋さんでの懇親会に変更します。(3,000〜3,500円くらいのお店を探す予定。)雨の場合、大人数で使えるお店を急遽探すのは難しいと思うので、今回の定員は20名程度とさせて頂きます。(※雨で懇親会になった場合でも参加して下さる方に、今回の参加表明は限定させて下さい。)

こちらの企画に参加して頂ける方はグループLINEか僕の個別LINEに参加希望の旨を書いて下さいね。

以上、よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます