【募集終了】宮ヶ瀬ダム周辺ドライブ

【募集終了】宮ヶ瀬ダム周辺ドライブ

2018年7月16日(月) 10:30〜20:27

集合時刻:

申込締切:  7/16(月) 10:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 神奈川県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※定員に達したため、参加者の募集は終了しています。

7月16日(祝日・月曜)に宮ヶ瀬ダム周辺を日帰りドライブしませんか?

当日は10時30分頃にJR相模原駅近くで待ち合わせ、下記のようなコースでのドライブを考えています。オギノパン~服部牧場~鳥居原園地~宮ケ瀬ダム(あいかわ公園)

【オギノパン】
工場見学ができ、パンも購入できるということで人気の観光スポットです。
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140704/14037688/

【服部牧場】
神奈川県下随一の広さと規模を誇る牛や馬、ヒツジたちと触れ合えるレジャー牧場です。

【鳥居原園地】
清々しい湖畔の空気や四季折々の景色が楽しめる公園です。

【宮ヶ瀬ダム】
関東でも最大級の重力式コンクリートダムです。堤高は156mで提頂長は375m。

今回は車2台でのドライブを考えています。(1台あたり5人。計10人でのドライブを予定)自分以外に車を出せる人がいなければ、残り1台はレンタカーを利用します。交通費(レンタカー代・ガソリン代等の実費)は1人当たり1,000円程度に収まるかと思います。(多分。笑)

定員は10名。(なお、運転手があと1名必要なので、運転出来る方は是非ご参加をお願いします!>_<)こちらの企画に参加して頂ける方はグループLINEか僕の個別LINEに参加希望の旨を書いて下さいね。

以上、よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます