2018/05/19 (土) 12:00 このイベントは終了しました
【5月プラン決定!】 テーマは「歴史」! 北条ゆかりの地・小田原散策!

みんなでGO!(略してみんGO)

 Googleカレンダーに追加

【内容】
戦国時代では難攻不落、無敵の城と呼ばれた小田原城。
北条ゆかりの地の小田原城をはじめ、いくつかよさげな場所ありますので行きましょう。

【訪問地】
〇小田原城
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/odawaracastle/

戦国時代から江戸時代にかけての日本の城で、北条氏の本拠地として有名な城です。

城跡は国の史跡に指定されていて、天守閣からは晴れているときは房総半島まで見えるそうです。

〇報徳二宮神社、報徳博物館
具体的にどうすごいかは割愛しますが、あの薪を背負った像で有名な彼の、神社と博物館のセットで詳しくなりましょう。

〇八幡山古郭東曲輪
小田原城の一部らしいっす。
ずばり風景がいいらしいので、晴れたら行きましょう。

〇御幸の浜
小田原城下るとすぐにある海岸、相模湾の一部。
いらない情報ですが、考え事したり黄昏たりするにはおすすめの場所。
※海だけなので時間的にきつかったら割愛します。

【参加方法】
・イベントもしくは説明会参加済の方
ラインのグループより出欠可否お願いします。

・サークルのメンバーかつまだ1回もイベントに参加していない方
このイベントページの下部に出欠登録ができる部分があります。
そちらに出席登録お願いします。

申し訳ないですが人数制限設けています。

行けなくなったりあまり急に行く気分にならなくなってしまった場合は、他の行きたい方が出席登録をできるようにするために早めに「欠席」登録をお願いします!

・メンバーでない方
まずは当サークルの紹介ページを最後までお読みいただいた後にメンバー申請&メッセージください!

【5月プラン決定!】 テーマは「歴史」! 北条ゆかりの地・小田原散策!
日時 2018/05/19 (土) 12:00 〜 2018/05/19 (土) 17:00
住所 神奈川県小田原市
場所・会場
主催サークル みんなでGO!(略してみんGO)

イベント概要

タイムテーブル

時間 内容

持ち物

写真(過去の類似イベントなど)

会場

住所:神奈川県小田原市

地図はこちら

主催サークル

みんなでGO!(略してみんGO)

参加プラン

サークルに問い合わせ

参加を迷い中なら問い合わせをしてみよう。

個人アカウント登録

ログイン・個人アカウント登録するとサークルに問い合わせメッセージが送れます。