【5月プラン決定!】 テーマは「歴史」! 北条ゆかりの地・小田原散策!

【5月プラン決定!】 テーマは「歴史」! 北条ゆかりの地・小田原散策!

2018年5月19日(土) 12:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  5/19(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 神奈川県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【内容】
戦国時代では難攻不落、無敵の城と呼ばれた小田原城。
北条ゆかりの地の小田原城をはじめ、いくつかよさげな場所ありますので行きましょう。

【訪問地】
〇小田原城
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/odawaracastle/

戦国時代から江戸時代にかけての日本の城で、北条氏の本拠地として有名な城です。

城跡は国の史跡に指定されていて、天守閣からは晴れているときは房総半島まで見えるそうです。

〇報徳二宮神社、報徳博物館
具体的にどうすごいかは割愛しますが、あの薪を背負った像で有名な彼の、神社と博物館のセットで詳しくなりましょう。

〇八幡山古郭東曲輪
小田原城の一部らしいっす。
ずばり風景がいいらしいので、晴れたら行きましょう。

〇御幸の浜
小田原城下るとすぐにある海岸、相模湾の一部。
いらない情報ですが、考え事したり黄昏たりするにはおすすめの場所。
※海だけなので時間的にきつかったら割愛します。

【参加方法】
・イベントもしくは説明会参加済の方
ラインのグループより出欠可否お願いします。

・サークルのメンバーかつまだ1回もイベントに参加していない方
このイベントページの下部に出欠登録ができる部分があります。
そちらに出席登録お願いします。

申し訳ないですが人数制限設けています。

行けなくなったりあまり急に行く気分にならなくなってしまった場合は、他の行きたい方が出席登録をできるようにするために早めに「欠席」登録をお願いします!

・メンバーでない方
まずは当サークルの紹介ページを最後までお読みいただいた後にメンバー申請&メッセージください!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   8名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   8名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます