【11月プラン決定!】テーマは「歴史」! 東京湾にある無人島「猿島」+記念艦三笠観光、まとめて!

【11月プラン決定!】テーマは「歴史」! 東京湾にある無人島「猿島」+記念艦三笠観光、まとめて!

2017年11月18日(土) 11:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  11/18(土) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 神奈川県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

6 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

11月プランが決まりました!
参加できる方は奮ってご参加ください!

開始時間が変更できない謎仕様になっていますが…
集合時間は「10時50分」です!


【訪問地】
①猿島
東京湾に浮かぶ、唯一の自然島です。
面積は横浜スタジアムのグランドの約4倍、約10分の船旅で、気軽に訪れることができます。

旧海軍の要塞として、一般人の立ち入りは、終戦まで禁止されていました。 島内には緑深い木々のなか、レンガ積みのトンネルや砲台跡などの旧軍施設が残っていて、ちょっとした探検気分が味わえます。

②記念艦三笠
東郷平八郎が旗艦として率いて日本海海戦に大勝利した、世界の三大記念艦として有名な戦艦です。

【特記事項】
①猿島のフェリーの時間縛りがあります。
余裕をもって予定組んでいます。

②猿島では3グループに分かれます。
グループはくじ引きで決めます。

③見学終わったら猿島観光で別れたグループに再度分かれて
横須賀でランチ食べる場所を探しましょう。

【参加方法】
■まだサークルのメンバーでない方
まずはお気軽に当サークルにご参加下さい!
当サークルのページをお読み頂いた後に参加リクエストを送って頂き、その後、私までメッセージ送信もしくは出席登録でお願いします!

■メンバーの方(初参加の方)
メッセージ送信or出席登録でお願いします。

■メンバーの方(過去プランに参加済の方)
グループのラインよりご連絡ください。

【お願い】
①ご参加にあたり当方、このようなプラン企画に慣れない部分がありますため、当日イレギュラーがあっても怒らないで頂けますと幸いです…

②「参加表明したから参加しないと」といった義務感を感じて頂きたくないので…
急な予定変更に伴うキャンセルや体調不良など、急遽来れなくなった場合はお気軽にご連絡ください。

急な予定変更や参加できないのには、人間なんで色々事情があるから仕方ないよね、と私は思っておりますので笑、ドタキャンしたからサークル退会、なんてことは言いませんのでご安心ください!

③みんなで楽しむためにも、ビジネスや宗教勧誘などの話や、ナンパ行為、人嫌がることはしないよう、よろしくお願いします。


ご不明点、ご要望や「こうしたらいいんじゃない?」などの希望ございましたらお気軽にご連絡ください!

よろしくお願いします!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます