【10月プラン決定!】タイムスリップ疑似体験!?日本民家園+藍染め体験!

【10月プラン決定!】タイムスリップ疑似体験!?日本民家園+藍染め体験!

2017年10月14日(土) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  10/14(土) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 神奈川県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

10月のプランが決まりました!
参加済の方の出欠の整理が出来ましたので募集開始します!
藍染め体験が要予約なため、初参加の方の参加上限を10名とさせて頂きます。

※もしかしたら人数の上限が変動するかもしれません。

【内容】
重要文化財を含む古民家が集結した「建物」の野外博物館です!
古民家が集まった場所はまさに昔にタイムスリップしたような感覚に包まれるかと思います!

ついでに施設内に藍染め体験ができる場所があるみたいなので行きましょう!

【訪問地】
〇川崎市立日本民家園
江戸時代の民家など25の文化財建造物を移築・展示しています。

国の重要文化財を含む20余りの趣ある古民家を見ながら、
食事や藍染め体験を楽しむことが出来ます。

【参加方法】
■まだサークルのメンバーでない方
まずはお気軽に当サークルにご参加下さい!
その後、私までメッセージ送信もしくは出席登録でお願いします!

■メンバーの方
メッセージ送信or出席登録でお願いします。

※ご参加にあたり当方、初めてこのようなプランを企画しておりますため、当日イレギュラーがあっても怒らないで頂けますと幸いです…

【注意事項】
①当日は藍染めを行うため、明るい色、白い色の服装にすると染料がシミになる可能性があります。

黒っぽい服装で来ることをおすすめします。

②染めたものが完全に乾く前に移動するため、袋をご持参ください。
なお、染料触る際に手袋が必要ですが、これに関しては当日用意してくれるメンバーさんがいますので持ってこなくてもOKです。

③藍染め体験は入場料に加えて+600~700円ほどかかります。

引き続き参加いただいた方には「時間の無駄だったな」という気持ちにならないよう…
最大限企画、盛り上げをしますのでよろしくお願いします。

みんなで楽しむためにも、ビジネスや宗教勧誘などの話や、ナンパ行為、人嫌がることはしないよう、よろしくお願いします。

ご不明点、ご要望や「こうしたらいいんじゃない?」などの希望ございましたらお気軽にご連絡ください!

よろしくお願いします!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   10名

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   10名

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます