第132回大宮ボードゲーム会~ポーカー卓あり~

第132回大宮ボードゲーム会~ポーカー卓あり~

2021年7月18日(日) 13:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  7/17(土) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 埼玉県 大宮駅徒歩7分の桜木公民館 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

新しい生活様式に合わせた新しいルールがございますので、1~8をご一読の上、順守していただける方・ルールにご納得いただける方のみご参加ください。
(納得いただけない方は新型コロナが完全終息したら、是非またご参加ください。)

1、3密を防ぐために定員は30名厳守とします。(定員45名の部屋)
2、マスク着用を必須とします。(きちんとした装着をお願いします。)
3、入室時に手指のアルコール消毒をしてください。(終了時に行う使用した部屋のアルコール消毒にもご協力ください。)
4、ゲーム会後の食事会はやりません。また、参加者同士でもやらないようにして欲しいと考えています。(これはお願い)
※一番の楽しみでもあるのですが、当日の感想はグループLINEでやり取りし合いましょう。(主催は帰宅後すぐに寝てしまうことが多いですが・・・)
5、当日暑くても寒くても十分に換気を行った状態でゲーム会は進行します。
6、個包装のお菓子は用意しますが、飲み物は各自持参をお願いします。
7、少しでも体調が悪いと感じたら参加しないようにしてください。
8、参加者全員の名前と連絡先を記載してもらいます。(1ヶ月程度主催のタケルが保管しシュレッダーをかけております)

ポーカー部をもっと盛り上げていくために今回もポーカー卓を立てます。
【10名限定】(1週間以上前に満員になりましたら、2卓にさせていただきます。参加予定の方はお早めに参加表明をお願い致します。)
3時間ぐらいのミニトーナメントを前半後半1回ずつ行います。
前半13:30~16:30・後半16:30~19:30ぐらいの予定。
ポーカー卓希望の方は、ツイプラの参加表明時にその旨をお書きください。

ゲーム会の食事会は現在自粛中です。

場所:大宮桜木公民館 5階 講座室2(大宮駅西口徒歩7分)
時間:13:00-16:30
   16:30-20:00(変更の場合あり)
定員:30名
会費:500円(小中学生以下は保護者同伴で無料)
飲み物はご持参ください。個包装のお菓子はご用意しております。
集合場所:現地(不安な方はご連絡ください。)

〈お願い〉
ゲーム持ち込み大歓迎です(^-^)むしろそういった方に支えられて会は、成り立っています。
ただインストに時間が掛かってしまうと出来るゲームの数も少なくなってしまいますので、
説明書等を読んだ上でお越しいただくよう、ご協力宜しくお願い致します。

〈現在のサークル所持ゲーム(2021年6月1日現在)〉
《URL削除》
こちらでやりたいものがあれば言ってください!
宜しくお願い致します。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ヴェルフェルタケル (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます