上京した人集まれ!Zoomを使って東京で遊べる友達を見つけよう!

上京した人集まれ!Zoomを使って東京で遊べる友達を見つけよう!

お知らせ

このサークルは、管理人の不適切な行為により利用が制限されています。
まもなく閉鎖されます。

2021年6月27日(日) 20:11〜21:00

集合時刻:

申込締切:  6/27(日) 20:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

上京してから会社の人以外との出会いって少ないですよね…Zoomで気軽に東京で遊べる友達探しませんか?

このイベントのポイント

・この企画ではスタッフがサポートしながら行いますので安心です!

・最初に簡単なアイスブレイクのゲームを行ってからトークタイムにするため、緊張がほぐれた状態で始められます。

イベント終了後は、ラインにてグループを作ります!
折角なのでその場限りではない関係が作れたらと思います✨

下記のことに配慮しています
勧誘・マルチの方はお断り
気分を害するような発言や行動
これらがあった場合は、イベントの最中やその後でも厳正に対処いたします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

イベント内容

上京してからって中々、友達を見つけるのって大変ですよね…
かといって外に出かけるにしても、わからない場所だと本当に安心出来る場所かな?と不安になりますよね。

実は、浅井も埼玉出身ではあるのですが奥地なので中々友達を見つけられなかったというのもあるんですよね(^_^;)

実際に浅井が主催するイベントに参加する人の半数近くが上京した人という割合なので、上京した人達が安心できる場を提供出来ればと思い今回イベントを企画しました!

今回のイベントでは、リアルでいきなり会うというハードルを少しさげ気軽に参加していただくためZoomでのイベント開催にしました!

トークの内容は地元の名物でも良いですし、東京のオススメグルメとか無いかな?などなどなんでもOKです。

休日の夜を、上京した人どうしで楽しみましょう✨

当日の流れ

①参加者が集まり次第アイスブレイクのゲーム開始

②緊張がほぐれた所で自己紹介!

③少人数のグループに分かれて旅行トークスタート!
※各グループにスタッフを配置します

④状況を見て席替え

⑤イベント終了後は、ライングループを作成します!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

日時

日付 : 6月27日 (日)
時間 : 20:00~21:00

Zoomで集合!
開催までにご連絡します。

キャンセルについて

キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。

開催日当日を過ぎてキャンセルされる場合はキャンセル料として参加費の全額を頂きます。

また、連絡のないキャンセルは次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。

Zoomの使い方

★Zoomミーティングに参加する方法
https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/

【スマホアプリをダウンロードしよう】
iOS
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

【事前テスト】
テストズーム会議に参加して、マイク/スピーカーをテストできます。 Zoomミーティング中にビデオまたはオーディオをテストすることもできます。
http://zoom.us/test
にアクセスしてください。
Zoomテストページで青色の[参加]ボタンをクリックしてZoomを起動し、テストミーティングに参加して接続テストが可能です。

★すでに、浅井より招待URLが送られている場合は、そちらで接続テストをすることもできます。

【バーチャル背景】
自宅や自分の部屋の様子が映るのが気になる人は、バーチャル背景が使えます。
★バーチャル背景の設定方法
https://zoomy.info/virtual-background_3_pattern/

当日浅井からzoomの部屋を案内しますので、時間近くになりましたら入室お願いします!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

スタッフ枠 (こちらが指定した人のみ)

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

スタッフ枠 (こちらが指定した人のみ)

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます