グルメ会in名駅

グルメ会in名駅

2017年1月23日(月) 19:30〜23:00

集合時刻:

申込締切:  1/23(月) 19:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 名古屋駅近郊の食事処 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

グルメ会の概要を説明します。

@日時 2017年1月23日(月) 19:30〜23:00

@場所 名駅近郊の食事処
※ 参加者のみ詳細をお伝えします。

@費用 基本的に食事代を割り勘
(一人当たり3500円程度と予想します。)
※ また、注文した量に応じて分配を検討。

[注意事項]
・席の予約はしますので当日ドタキャンは絶対にやめて下さい。
・飲酒は自由ですが節度ある飲酒で、また他者に強要しないようにして下さい。
・ネットワークビジネス等のビジネス・宗教類に属する方は参加ご遠慮願います。また、他のサークルやイベント等の宣伝・勧誘行為も厳禁です。
・上記に基づき、参加者・利用施設・当サークルに対して迷惑行為は厳禁です。

ご不明点やご要望ありましたらメール下さい。
みんなで美味しい料理を食べて、楽しくしましょう✨✨✨

よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   10名

対象   非メンバー

参加料 :

¥3,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


このサークルのブログ


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   10名

対象   非メンバー

参加料 :

¥3,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます