4/25(日) 道の駅たばやまツーリング!

4/25(日) 道の駅たばやまツーリング!

2021年4月25日(日) 08:00〜12:00

集合時刻:

申込締切:  4/24(土) 22:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 道の駅たばやま Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

4/25(日) ツーリング行きましょう!😄
(雨天中止)

◼️目的地 道の駅たばやま(奥多摩湖から柳沢峠に行く途中の道の駅)

集合時間 08:00
集合場所 わかぐさ公園 東駐車場
東京都青梅市河辺町8丁目14

解散予定時間 12:00頃


わくわくの第1回ツーリング!
場所は奥多摩湖 を通り過ぎてその先にある「道の駅たばやま」に行きます。

わかぐさ公園東駐車場に集合して奥多摩湖を目指したいと思います。

・写真撮影
奥多摩湖ダムサイトパーキングを通り過ぎてトンネルを1つ越えた先に奥多摩湖を見渡せる道路の避難所?(というの??)があるのでそこでバイク並べて写真撮れたらいいなと思っています📸
奥多摩湖を眺めましょう!

車やバイクが駐車しててスペースがなかったら残念ですけどそこでの写真撮影は諦めて道の駅たばやまに向かいたいと思います😔

たばやまで少し休憩したら朝集合した「わかぐさ公園 東駐車場」に戻りたいと思います。
そこで解散予定です。

余裕を持った時間設定にしています。
警察に捕まるというせっかくの楽しい休日が台無しになるようなことはせず、安全運転第一で走ります。

本当は昼食でも食べようかと思いましたが、新型コロナがあるので断念しました。
第1回目でもあるので朝から昼までのツーリングを企画しました。

降車時はマスク着用をお願いします。
新型コロナ対策もバッチリやっていきましょう!

僕自身初めてのバイクイベント企画でどきどきしていますが、皆様の温かい心でご協力いただけたら助かります🙏


男女関係なく楽しいツーリングにしていきましょう!
ご応募お待ちしております!😊

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ふじむー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます