【みんなでやるから盛り上がる!】横浜中華街のトリックアートを楽しんだ後は食べ歩きで楽しもう!

【みんなでやるから盛り上がる!】横浜中華街のトリックアートを楽しんだ後は食べ歩きで楽しもう!

お知らせ

このサークルは、管理人の不適切な行為により利用が制限されています。
まもなく閉鎖されます。

2021年4月24日(土) 13:30〜16:30

集合時刻:

申込締切:  4/24(土) 13:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 横浜大世界入口付近(当日写真でグループメッセージに流します) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

9 /上限なし

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

横浜中華街のトリックアート&中華街食べ歩きで休日をみんなで満喫しちゃおう!

このイベントのポイント!

この企画ではスタッフが同行してしっかりサポートを行います!

スタッフが全体を見ながら行いますので孤立しないのも安心です!

イベント内容!

前回お台場でのトリックアート企画にて、主催の浅井が企画したイベントの中で最上位に満足度の高かったトリックアート企画の第2弾です!

今回の会場は横浜中華街にあるトリックアートに挑戦します(^O^)/

もちろん、中華街というからには食べ歩きツアーも行っちゃいますのでご期待下さい!

後ほど、食べ歩きプランのマップも掲載しますのでお待ちくださいね✨

今回の企画ではアートといっても美術館というよりは、実際に目の前にある絵を使って面白い写真を撮ることが出来たり目の錯覚を利用した面白いアートが沢山あります✨

参加者同士で会話を楽しみながら、みんなで写真を撮ったり実際に作品の一部となっていただきます!

主催の浅井とスタッフが参加者を孤立させないように動きますので、人と話すのがあまり得意じゃないけどいろいろな人と関わりたい!という人の参加もお待ちしてます!

今回のイベントでは感染防止対策のためスタッフが、参加者がトリックアートをしているところを写真に撮らせていただきます。
最後にグループを作りますので、今回参加した参加者だけがみれるように写真をアップしようと思います。
他の人に写真が見られたくない場合はこちらで個別に写真を送りますのでその点もご安心いただければと思います!

もちろん自分たちでバンバン写真を撮っていただいて構いません!

いろいろな写真を撮りながら楽しみましょう✨

こんな人にオススメ!

・コロナ禍でなかなか人と会いたいけど合う機会が減った
・上京して会社以外でつながりが少なくなった
・イベントに参加した思い出が欲しい!
・中華街の絶品グルメを食べ歩きしたい!

今回のイベントではイベントを通して会話が生まれやすい仕組みとなっています。

また今回のイベントではトリックアートで楽しんでいる様子を写真に撮りグループ内で共有していきます!

当日の流れ

①横浜大世界入り口付近に集合

②参加メンバー間で簡単に自己紹介!

③いざトリックアートの世界へ

④会話を楽しみながら面白いトリックアートの写真を撮りましょう!
(スタッフが写真撮影の手伝いをします!)

⑤中華街の絶品グルメをいただきに、いざ食べ歩きの旅へ!

トリックアートとは

人間の錯覚を利用することにより、「立体に見える絵画」や「見る角度によってまったく違った印象になる作品」、さらには「中に入ることで錯覚を体感できる作品」等、不思議で楽しめる全く新しいアートなのです。

作品と一緒に写真を撮ることで完成する不思議な世界をぜひ体験して下さい♪

以前に開催したトリックアートイベントの様子

このような写真を撮ることが出来ますので一緒に楽しみましょう✨

食べ歩きマップを作成しました!

以下の方は参加をお断りします

コロナの影響が懸念されるので以下のことを行いながら開催します。
●マスクの着用必須
●アルコール消毒の徹底
マスクを外して楽しみたい方もいるかと思いますが、そういう方にはこちらでお声かけさせていただきます。

またこのような方は参加お断りさせていただきます
●MLM,営業勧誘
●宗教への勧誘
●他の参加者が嫌だと思う行為

これらの方は途中でも退場頂く可能性がございます。

ここまで書きましたが基本緩い企画なのでご安心ください。

日時

日付 : 4月24日(土)
時間 : 13:30~16:30

集合場所 : 横浜大世界入口付近
詳しい集合場所は、当日写真付きでグループメッセージにご連絡します。

キャンセルについて

キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。

開催日当日を過ぎてキャンセルされる場合はキャンセル料として参加費の全額を頂きます。

また、連絡のないキャンセルは次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

スタッフ用

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

参加費(入館チケット込み,スタッフがトリックアートの撮影も行います)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

スタッフ用

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

参加費(入館チケット込み,スタッフがトリックアートの撮影も行います)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます