【大人の社会見学】アートな絶景満載!豊田市美術館とランチ会

【大人の社会見学】アートな絶景満載!豊田市美術館とランチ会

2021年4月18日(日) 11:55〜16:00

集合時刻:

申込締切:  4/18(日)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 愛知県豊田市小坂本町8丁目5−1 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

5 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

敷地内には画になる景色がいっぱい。見て、撮って、食べて、買って、1日楽しもうと思います😁

挙母城跡や又日亭もぶらり🚶‍♀
茶室もいいですね🎶

⚠️注意事項がありますので「もっと読む」をタップして全て目を通してくださいね🙏


外観・入り口からすでに素敵ですね🎶


有名な鏡のオブジェ。


日本庭園を眺めながら茶室も楽しみましょう🍵

豊田市美術館は季節のお花や、オブジェも楽しめます🎶


ランチは「eat&drink each」
美術館から徒歩5分程です。

⚠️お店からのお願いで、駐車場が少ないので配慮お願いしますとのことです。お車の方は先に美術館へ駐車してから徒歩にて来店してください。

⚠️予約しますのでキャンセルは必ず連絡してください。



【豊田市美術館 入館料】

常設展:300円
展覧会:1200円

展覧会内容
https://www.museum.toyota.aichi.jp/exhibition/beuys%2Bpalermo2021/?t=plan

ランチ 「eat&drink each」
http://gogoeach.com/

ランチ後美術館へ行きます。


集合場所: 「eat&drink each」
0565-42-5763
https://maps.app.goo.gl/ni3puuwxiFJ5dXP88

集合時間:11時55分





⚠️ 必ず読んでください ⚠️

近頃当日、何の連絡もなく来ない方がいます。
メンバー枠があるのに参加したかった方が参加できないだけでなく、
予約をしたお店にも迷惑をかけることになります。

良いお店でも次回イベントでは利用する事が出来なくなります。

そのため不本意ではありますが、細かいルールを設定せざるを得ません。

みんなで楽しむためのルールです。
ご協力お願いいたします🙏


⚠️ランチのお店からのお願いで、駐車場が少ないので配慮お願いしますとのことです。お車の方は先に美術館へ駐車してから徒歩にて来店してください。


⚠️予約しますのでキャンセルは必ず連絡してください。


⚠️遅刻されても先へ進みますので余裕を持って出かけてください。


⚠️変更等お知らせがあればメッセージでご連絡します。通知が届くよう設定お願いいたします。


⚠️参加確認の連絡をつなげーとのメッセージで送ります。24時間以内にお返事がない場合はキャンセルさせて頂きます。


⚠️コメントにご連絡頂いても気づきません。連絡があればメッセージへお願いいたします。


⚠️連絡なく当日ドタキャンされた場合、次回から参加をお断りいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@かぉちゃ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

プランなし

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

プランなし

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます