【初心者歓迎!】ボードゲーム会!【慣れてる人もオッケー!】

【初心者歓迎!】ボードゲーム会!【慣れてる人もオッケー!】

2021年3月7日(日) 13:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  3/6(土) 22:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都文京区小石川2-4-17 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

11 /16人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

初心者からよく遊ぶ人まで大歓迎!

今回が初めましてになるボードゲーム会です!
これまでの経験をもとにいろんな人に楽しんでもらえる会にします!
いろんな方とボードゲームを通じて交流していきたいと考えていますので
もしよければゆるっとご参加ください!!

手軽に遊べるものから時間のかかるゲームまで可能な限りたくさん持っていこうと思います!
また、お菓子もたくさん持っていきます!
(途中参加、途中退室ももちろんOKです!!)

【開催概要】
開催日時:2021年3月7日(日) 13時~19時
人数上限:24名(現在参加者21名)(ちょっとだけ増やしました)
場所:〒1120002 東京都 文京区 小石川 2-4-17 東京清飲会館
(スペースの人数上限自体は30名となっていますが感染症対策の一環として少し定員を減らしております。)
https://maps.google.com/maps?q=35.7087481,139.75027269999998&zoom=16
・東京メトロ 後楽園駅(6番出口)から徒歩3分
・都営三田線 春日駅(6番出口)から徒歩3分
・JR中央・総武線 水道橋駅から徒歩10分

【参加費】
800円

【注意事項】
・ボードゲームには傷をつけたり、汚したりしないように気を付けてください。
・自作のボードゲームは禁止です。
・マルチ商法などといったビジネス勧誘、ナンパといったセクハラ行為、先の内容にかかわらず相手が迷惑と感じる行為全般は禁止としています。万が一、被害にあった場合は直ちに連絡してください。
(即刻退場や、度が過ぎる場合は警察に通報も視野に入れます。)
勧誘行為は基本トラブルのもととなりやすく、また最近も同様の話題が散見されたため改めて御注意ください。
・都合がつかなくなり参加できなくなった場合は、なるべく早い連絡をお願いします。

□コロナウイルス関連
・当日、熱が37.5度以上の方、もしくは身近でコロナウィルスに感染した方がいる場合は参加できません。
また、37.5度未満でも激しく咳き込んだりする方、倦怠感のある方は参加を控えていていただけると幸いです。
・ボードゲーム中は必ずマスクを着用してください。
・飲食を行う際は会話を控えてください。
・入室時に必ず手洗い、アルコール消毒を行ってください。
(室内は必ず換気します!!)
・万が一、感染してることが発覚した場合は即時連絡を行いますので
何らかの形で連絡をとれる状態にしておいてください。

□その他
自分は今回が初めてのボードゲーム会主催となります。
そのため、何かと不足している箇所があると思いますのでその都度ご指摘いただけると幸いです。

【持ち込み予定ボードゲーム一覧】

・こねこばくはつ
・JUST ONE
・バウンス オフ!
・ナンジャモンジャ
・コヨーテ
・アルパカパカパカ
・犯人は踊る
・インサイダーゲーム
・クイズいいセン行きまSHOW!
・THE 残業
・デンポー
・インカの黄金
・究極のカップ麺
・まじかる☆ベーカリー 今日から財閥っ!!
・ボルカルス
・この天才科学者が首席になれないとでもいうんですか?
・ARGOAT
・ギリギリワード
etc…(あと+10個くらい予定しています...)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@flax_mai (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ボードゲーム会(当日現金払い)

誰でも参加できるプランです!!(こちらは現金払い専用です)

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

ボードゲーム会(クレジット払い)

誰でも参加できるプランです!!(こちらはクレジット専用です)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

ボードゲーム会(当日現金払い)

誰でも参加できるプランです!!(こちらは現金払い専用です)

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

ボードゲーム会(クレジット払い)

誰でも参加できるプランです!!(こちらはクレジット専用です)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます