(*´ `) こんにちは、写真好きの皆さん!📷✨
この度、写真を撮りたい女子と撮られたい男子が集まって、素敵な場所でアイコン用の写真を撮影するイベントを開催します!
美しい自然や歴史的な建物を背景に、あなたの魅力を最大限に引き出す写真を撮りませんか?
◆当日の流れ
1. 集合場所にて簡単な自己紹介
2. 話し合って撮影スポットを決め、巡りながら撮影開始 ♪
3. 途中で休憩を挟みつつ、楽しく撮影📸
4.希望者が複数人いる場合のみ交流会☕️🍺
🌱サークルの雰囲気
私たちのサークルは、写真を通じて新しい友達を作りたい方にぴったりのアットホームな雰囲気です。
初めての方も、お一人での参加も大歓迎!
みんなで楽しくおしゃべりしながら、素敵な写真を撮り合いましょう。
参加者同士の交流を大切にし、和気あいあいとした時間を過ごせるよう心がけています。
⚠️注意事項⚠️
以下の行為はご遠慮ください。
・勧誘や営業、しつこいナンパ
・他の参加者への迷惑行為
・無許可での写真や動画のSNS投稿
イベントの雰囲気を壊す行動をされる方や、運営の指示に従わない方は、参加をお断りする場合があります。
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!
ぜひ、あなたの素敵な笑顔を写真に残しに来てくださいね ꕤ·͜·📸