交流会って高くね!?
色々な交流会に参加して思ったことですが、
・名刺交換だけして終わり
・自己紹介してLINE交換して終わり
・再度アポ取るも連絡つかない
・自分のサービスや思いが伝わらない
というところで悩みを抱えている人がすごく多いなと。
私自身、飲みながらビジネスの話をするのが大好きですから
色んな交流会やパーティにも出ましたが、費用に見合わないものばかり
冒頭の呟きに繋がるのですが....
だったら自分でやろうと思い開催することになりました✨
この交流会ではお酒を飲みながらそれぞれビジネスのお話をする、様々な方が集まるビジネスチャンスと意見交換 / 情報交換の場となります。
ビジネスを始めたばかりでもOK!
一人での参加がほとんどです✨
前回の開催では
中小企業の経営者、個人事業主、社外に人脈を求める会社員の方、独立起業を志す学生さん、起業準備中の方…etc
様々な業種の方が集まって、
楽しくお酒を飲みながらそれぞれ行なっているビジネスや思いについて楽しく語り合う時間になりました✨
お酒を飲みながら(もちろんノンアルでもOKです!)
自分の仕事や夢・ビジョンについて語ったり。
少人数で楽しく交流していただき、
価値ある人脈から生まれる事業の拡大から、様々な業種の方とお話しして刺激を得たり、ビジネスにもプライベートにも繋がる仲間作りをしていただけます!
美味しいお酒と、お食事を味わいながら、日頃とはちょっと違った出会いと交流をお楽しみください
難しい話をしようという会ではないので、
参加ルールを守って常識的なモラルをお持ちの方でありましたら、どなたでもご参加いただけます!
こんな方にオススメ!
空いている時間を有効活用したい方
まずは人脈を作りたい人
自分の仕事をPRしたい方
まずは知り合いを作りたい人
いろんな職業の方と知り合いたい方
新たな人と交流して色々な話を聞きたい方
オンラインだけじゃなくリアルでの繋がりを探している方
新しい発見やキッカケがほしい方
少人数で濃密なお話をしたい方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加前日 LINEグループ作成
事前にLINEグループを作成するので、そちらにて自己紹介として
・お名前
・お仕事
・趣味
・皆さんへのメッセージ
を投稿してください⭐️
当日時間厳守!!
時間通りに開催スタートします。
(遅刻、早退も可能ですが、必ずお伝え下さい!)
開始時刻20分前より受付
(10分以上遅刻される場合は、必ずご連絡ください。)
交流飲み会スタート
交流会は、参加人数によって席でのトーク(3人〜4人)に分かれてお話スタート!
席替えの前に、LINE交換等、気になる方と連絡先を交換してください。
20分〜25分毎に席替え有り
2回〜3回席替えをします。
フリートークタイム開始(時間通り会が進んだ場合)
最後に時間が調整できた場合、お話しできていない方同士、自由に席を動いてお話してください。
是非仲良くなりたいと思ったら、積極的に声をかけて下さい。
交流会終了
★お支払い方法★
当日支払い(現金、PayPay、楽天ペイ)
参加費 一律5,000
前日まではキャンセル料はかかりません。
当日キャンセル100%
ご来店いただかない場合(いかなる理由でも)には、キャンセル料100%お支払いいただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
参加費は
アルコール付飲み放題+コース料理
そのままの代金となっております!!
《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》