こんにちは!新しい友達を作りたい皆さん、大集合です!
このイベントは、仕事以外での友達を作りたい方々のために企画されました。場所は都心のカフェで、リラックスした雰囲気の中で楽しい時間を過ごしましょう。ゲームやグループディスカッションを通じて、自然に会話が弾むこと間違いなしです!
◆当日の流れ
集合場所は駅近くのカフェです。まずは軽く自己紹介をして、アイスブレイクゲームで緊張をほぐします。その後、テーマに沿ったグループディスカッションを行い、最後にフリータイムで自由に交流を楽しんでいただきます。解散はカフェで行いますので、気軽に参加してくださいね!
🌱サークルの雰囲気
私たちのサークルは、年齢や職業に関係なく、誰でも気軽に参加できるアットホームな雰囲気を大切にしています。初めての方や一人での参加も大歓迎!みんなで楽しく会話をしながら、新しい友達を作るお手伝いをします。運営スタッフもフレンドリーで、参加者の皆さんが楽しめるようにサポートしますので、安心してご参加ください。
会費🤑
1100円〜
現金、クレカ、PayPayなどのお支払い方法があるよ!
⚠️注意事項⚠️
以下の行為はご遠慮ください。
・勧誘や営業、しつこいナンパ、暴言などの迷惑行為
・イベント内容や参加者の写真、動画の無断撮影およびSNSへの投稿
・サークルやイベントの雰囲気を乱す行動
運営側の指示に従っていただけない方や、参加者としてふさわしくないと判断した場合は、参加をお断りすることがあります。皆さんが楽しく過ごせるよう、ご協力をお願いいたします。
新しい出会いと楽しい時間を一緒に過ごしましょう!皆さんのご参加を心よりお待ちしています😊