梅雨だしピザを食べながら皆でわいわいしましょう🍕✨️
ボードゲーム/映画鑑賞/鑑賞会/まったりお話/友達作り/趣味友探し/などなど 、いろいろあります!
当日はレンタルスペースを利用して行います!
6月は梅雨の時期☔️
なかなか外でお出かけの予定が立てられない、、そんな方是非ご参加お待ちしております🌼*・
記念すべき第2回目のイベント開催✨️
色んな方と仲良くなれるチャンスです!
ご縁を大切に、日々感謝です🙏
是非皆様のご参加お待ちしております☺️
飲食・飲酒可能ですので、ご自由に持ち込みOKです!徒歩5分圏内にスーパー等もございますので、途中で買い出しも🙆🏻♀️✨️
ピザはこちらで準備致します🍕
お飲み物はご持参くださいませ🙇♂️
企画者は九州出身の20代女性ですので、同郷の方、同世代の方、女性一人でのご参加も大大大歓迎です!
【概要】
日程 : 6月8日(土)
時間 : 18:00~20:00
場所 : 池袋
費用 : ¥2500
((現地にてお支払い頂きます))
※お申し込みされた方には詳細お送り致します.
(遅れての参加や、途中退出も可能です🙆🏻♀️)
⚠️注意事項⚠️
・勧誘や強引なお誘い、マルチ、営利目的等の相手が迷惑と感じる行為は御遠慮下さい.
・破損や汚したりしないようお気をつけ下さい
・常識のある行動をよろしくお願い致します🙏
何か気になる事や質問等ございましたら、いつでもお気軽にメッセージ下さいね🌷𓈒𓂂𓏸
当日お会い出来ることを楽しみにしてます!!
