宗教やマルチなどビジネスの勧誘禁止‼️
みなさん、こんにちは!大阪市福島区でバスケットボールを楽しむイベントが毎月1回、第二土曜日の13時から15時半まで開催されます🌟
《 4月、5月開催日 》
◎5月18日 (土) 13:00~15:30
5月参加募集中です!
6月から2週目の土曜日
13:00~15:30になります。
参加希望の方は、下記フォーマットを記入して、ご返信をお願いします🙏
ーーーーーーーーーーーーーー
【ご本人】
①氏名:□□
②性別:□□
③バスケ経験の有無:初心者or経験者
◎持ち物 動きやすい服装、バスケシューズor体育館用の靴、チーム分け用の黒(または濃色)のTシャツと白のTシャツ
場所は野田阪神近くの体育館。
問い合わせ後に連絡します。
【※全員必読】
皆さんにお願いしたいこと
長くなりますが必ずお読みください。
◆基本的な注意点
・ラフプレーなし
・ファールは自己申告制
・男性から女性へのブロックは禁止です(但し身内同士の場合は不問)。女性同士は制約ないので遠慮なくプレーしてください。思わずブロックしてしまった…という時は、女性側チームのスローインで試合を再開してください。
・女性の点数は+1点
◆チーム分けについて
各々黒と白のtシャツ(トップス)をご用意お願いします。
こちらを使用してチーム分けをしたいと考えています。
◆準備・片付けについて🆕
・ゴールの昇降と高さ調整
・終わった後のフロアのモップがけ
・戸締まり
ご協力お願いします。
◆タイマー&得点板について
試合中のタイマー係にご協力お願いします。
以上です。引き続き、参加者全員で楽しくバスケしていきましょう!よろしくお願いいたします。
※ご意見、ご質問はいつでもどうぞ!
1. バスケットボールサークルに参加者を募ります。
2. サークルを作る動機は、他のサークルでのネットワークビジネスや宗教の勧誘が多く、楽しい交流が難しいと感じたことからです。
3. 参加者は白と色付きのTシャツかリバーシブルの服を持参してください。
4. 初心者やブランクのある方歓迎します。
5.参加資格は、バスケが好きであり、連絡無しのドタキャンなどをしない常識のある方に限ります。
6. 個人でアップ後、人数が揃えばチーム分けして試合を行います。
7. 上手い下手にこだわらず、バスケを楽しめる方はどなたでも気軽に参加してください。
8. 初対面の方には上から目線な態度を避け、友達を連れてくる場合は事前にコメントで伝えてください。
9. 途中参加や途中帰宅もOKで、その際は連絡をお願いします。
10. 興味がある方や質問のある方は、気軽にコメントまたはメッセージしてください。
🏀当イベントでは、バスケットボールを楽しみながら新しい友達と出会ったり、スポーツを通じてコミュニケーションを取ったりすることができます!
ただ、ケガの防止やマナーを守るために、ルールを守って楽しくプレイすることを心がけています!
⚠️注意事項⚠️
当イベントでは、以下の行為はご遠慮ください。
・暴言や乱暴な行為
・ケガの危険を伴うプレイ
・他の参加者に迷惑をかける行為
皆さんと一緒に楽しいバスケットボールの時間を過ごしましょう!参加をお待ちしています🏀✨