「秋田なまはげのりゅう & 新潟ハイノ日本海コンビがおくる、気軽に楽しむ会員制日本酒サークル」

「秋田なまはげのりゅう & 新潟ハイノ日本海コンビがおくる、気軽に楽しむ会員制日本酒サークル」

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@NAMAHGE

最終ログイン:4月23日 18:06

初めてまして。

東京都内在住の36歳です。

プロフィールを見ていただきありがとうございます。

仕事はFPの仕事をしています。



地元は秋田県男鹿市出身でなまはげ?発祥の地です。

私自身8年前からボランティアでなまはげの中身をやっていまして、将来的にはもっとなまはげを増やして世界に発信していきたいと思ってます!

性格は優しい、素直、親しみやすい、穏やか、明るい奴だな〜と言われています。笑

あとよく友達にイジられるます。笑



新しいことにチャレンジするのも好きで

最近は美容クリニックに行ってます。笑



少しでも興味を持っていただければうれしいです!



宜しくお願い致します‼️

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは!日本酒にちょっぴり興味があるあなたにぴったりのサークルがここにあります。秋田の「なまはげのりゅう」と新潟の「ハイノ日本海コンビ」が、日本酒の世界への扉を開きます。日本酒って聞くと少し敷居が高い感じがするかもしれませんが、ここではもっと気軽に、もっと楽しく、日本酒とその魅力を探求していきますよ。
私たちと一緒に、秋田と新潟のおいしい日本酒を味わいませんか? どんな日本酒があるのか、どうやって造られているのか、どうやって楽しむのがベストなのか…そんなことを、楽しみながら一緒に学んでいきましょう。

会員になるとこんな特典が!
・毎回違うテーマで日本酒を楽しむ会員制鉄板焼き飲み会へのご招待
・日本酒に関するQ&Aセッション:気になることは何でも聞いてね!(私もまだまだわからないことが多いので一緒に勉強しましょう。

日本酒初心者から、もう少し知りたい中級者まで、みんなで楽しく日本酒ライフをエンジョイしましょう。気軽に参加して、新しいお酒の世界を一緒に探検しませんか? お待ちしています!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です