MATCH 2024.1から始まる出来立てサークル

MATCH 2024.1から始まる出来立てサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

広島県

クリエイター

Create User Image

@山本さん

最終ログイン:1月18日 12:55

結婚相談所をしながら、福山で出会いのイベントを開催しています。



⚫︎社会人サークルも運営しており【アニメ好きバドミントン】【人見知り限定ドッチ】など、お客様のポイントを絞り、固定の仲のいい人がない誰でも気軽に参加できる社会人サークル【MATCH】です。

毎週金曜日に東小学校にて活動しています☺️



⚫︎結婚相談所【Match-Bond】は入会金、登録費無料のはじめ安いプランばかりとなっています。

月会費無料プランもあります。

カウンセリングは無料ですので気になった方はお声がけください。

(私から強制的、高圧的に入会を進めることは決してありません。もしあった場合は、警察各所にご相談していただいて構いません。)



そろそろ本気で出会いを探したいひとは、Match-Bondへ。

友達を増やしたいと考えている方はMATCHへ。



あなたにお会いできる日を楽しみにしています。☺️

もっと見る


メンバー

説明

初めまして。20代30代限定の社会人サークル『MATCH』です。
このサークルは友達作りをメインとしたサークルになります。
私は中学生の時ひどいいじめにあっていました。
「友達なんていらない。」「誰も信用できない」本気でそう思っていました。
でも大人になってみれば、あんなの鼻くそくらいの小さい世界だったなって思います。
大人だって思い出は作れる!
いつからだって思い出は作れる!
私はそう思います☺️
STARTするのは来年から。
それまでは来てくれる人がいるか不安なので人集めをすることにします。☺️

一緒に『楽しい!』思い出をたくさん作っていきませんか?
あなたの青春終わっていませんよ。

楽しいのはここからです。

2024.1.12(金)【人見知り限定ドッチ】
1.19(金)【アニメ&漫画好きソフトバレー】
1.26(金)【仕事辞めテェ人限定 バドミントン】
いずれも福山東小学校にて19:30〜21:30です。
参加費は¥300です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です