⭕ボードゲーム初心者の方大歓迎
⭕️初参加&一人参加の方大歓迎
⭕️様々なボードゲームあり
⭕️途中参加、途中退出OK
【イベントの概要】
ボードゲームで他の方と交流会・友達作りしましょう!
初心者でも楽しめる様々なボードゲームをやろうと思ってます😄
初参加、初心者の方大歓迎です!!
基本、ルールが難しくないパーティ系のボードゲームをやるので、フラっと来てください😊
【こんな方は大歓迎】
・他社のエンジニアと繋がりたい!
・IT業界に入ったばっかでいろいろ分からないから、いろいろ聞きたい!
・プログラミングスキルやITスキルを磨きたい人!
・エンジニアではないけど、IT業界の人と繋がりたい!
・単純にボードゲームを楽しみたい!
⏰日時
1/20 土曜日
13:00~16:00まで!
途中参加、途中退出もOKです🙆♂️
🎌開催場所
新宿のレンタルスペース😃
参加表明後、詳細をお伝えします!
【イベントの雰囲気】
当サークルは、プログラ民といって、普段はIT・プログラミングの勉強等をしています!
今回、IT以外でも交流をしていきたいよねという趣旨のもと、パーティゲーム交流会を開きました😃
ITやプログラミングを始めた人やこれから知りたい人でも楽しめるような運営を心がけています!
ほとんどの人が一人参加ですので、お一人様でもお気軽にご参加ください✨
どんな方でも、ボードゲームを通じて友達を作りましょう!
【当サークルの雰囲気】
🔵年代
20~30代の方が多いです!
🔵雰囲気
優しい人、落ち着いた人が多いです
人見知りの方でも全然OK!
🔵男性女性比率
男性が7割、女性が3割くらいです
🔵初参加比率
半分くらいの方が初参加です
初参加の方にも楽しんでいただけるよう頑張ってます!
【注意事項】
・勧誘やネズミ講はご遠慮ください。行った場合は退場になります。
・他の参加者に対する強い言動や暴言はご遠慮ください。
そのような行為が見られた場合は即刻、退場して頂きます。
今後のイベントにも出禁とさせて頂きます。
お互いに楽しい時間を過ごすために、
上記のことは守っていただくことをお願いいたします!