so far so goooood!!

so far so goooood!!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@lk9Tn4

最終ログイン:3月11日 11:06

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは、主宰のタダテツヤです。
同名のYouTubeチャンネルでパーソナリティーを務めています。
チャンネルでは、大阪を中心にBBQスポットの紹介をしています。

もっと身近に焚火やBBQ、キャンプを楽しいんでもらいたい。
火を囲みながら、コミュニケーションを取り、人と人が繋がる場を作りたいと思い、
チャンネルから飛び出して、今回サークルを立ち上げることにしました。

焚火を楽しみたい方、
BBQを楽しみたい方、
キャンプを楽しみたい方、
チャンネルを応援してくれる方、
YouTubeをやってみたいと思っている方、
新しい友達や繋がりが欲しいという方であれば、
学生さん・社会人・主婦・お子さん連れも、大歓迎です!!

ほのぼの暖かくなれる時間を共に過ごしましょう。

📜 基本ルール 📜
相手を尊重する:
初対面の方との交流は、相手を尊重し、不快にさせないよう心がけましょう。差別的な言動や過度な接触は厳禁です。

プライバシーの尊重:
他のメンバーの個人情報を無断で共有したり、不適切な質問を避けるよう心がけてください。

公序良俗を守る:
法律や公序良俗に反する行為は絶対に行わないでください。

🔔 注意事項 🔔
ルール違反を繰り返すメンバーには、サークルからの退会をお願いする場合があります。
サークルの活動は、全てのメンバーが安心して楽しめる場所を目指しています。
ルールを守り、互いに尊重し合うことで、より良い交流の場を作り上げましょう。
以上のルールを守り、素敵な交流の場を一緒に作り上げていきましょう🔥

もちろん、このイベントをきっかけに僕たちのチャンネルにも興味をもってもらえると嬉しいです。
《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です