CLASS

CLASS

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@dxv9O8

最終ログイン:4月24日 1:20

もっと見る


メンバー

説明

皆さん、こんにちは!フットサルクラブのCLASSです!!
当サークルはただのフットサルチームではありません。ここは、夢を追い求める者たちが集い、友情やスポーツの楽しさを共有する人達の居場所となっています。

👥 メンバーは家族

CLASSは大きな家族。一緒にプレーするだけでなく、お互いを励まし合い、成長し合える仲間たちがここにいます。新しい友達との出会いや、共にプレーして結ばれる絆は人生においてかけがえのないものとなっています。

⚽ スポーツの楽しさを共有しよう

当サークルでは、プレーのスキルよりも、楽しさとフェアプレーを重視しています。初心者もベテランも、一緒に笑い、一緒に成長しましょう。我々は競技だけでなく、仲間たちとのつながりを大切にします。

🌈 イベント満載

フットサルイベントや交流会、飲み会などのアクティビティを通じて、CLASSは通常のフットサルチーム以上のものを提供します。夢中になれる新たな経験や楽しい瞬間を共有しましょう!

🌐 連絡先

興味を持たれた方、初心者からベテランまで、どなたでも歓迎です!詳細や参加に関するお問い合わせは、下記の連絡先までお気軽にどうぞ。


一緒に夢中になり、笑顔で蹴りましょう!CLASSで新たな冒険が待っています! ⚽🌟


もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です