カフェで計画を練る、お散歩同好会【メンバー2名になりました】

カフェで計画を練る、お散歩同好会【メンバー2名になりました】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@_teku

最終ログイン:2月24日 17:07

湘南に住む、40代主婦です。
小学生と中学生の子供がいます。

週3日ほどパートしてますが、平日は自分の時間も持てるように。

ママ友や学生時代の友達とは別に、好きなことを共有できる仲間がほしいと思うようになりました。

昔からカフェに入るのと知らない街を散策するのが好きで、知らない街におしゃれなカフェを見つけるとワクワクします♪

家事や育児の隙間時間を楽しく過ごすお友達が見つかれば嬉しいです!

もっと見る


メンバー

説明

平日昼間に時間のゆとりがある方、主婦さん、一緒にお散歩同好会始めませんか?
40代突入し子供も手を離れてきて、これから50代60代になっても好きなことを共有できる友達を作りたいと思うようになりました。

カフェに行くことと、知らない街を散策するのが唯一の趣味なので、月2回ほどのゆっくりペースで活動できる街歩きサークルができたら楽しいなと思っています。

◾️活動内容
①カフェに集まってどこを歩くか計画する
遠足や旅行も計画を練っている時が一番盛り上がりますよね。

②街歩きする
カフェで決めた場所へ実際散策に行きます。
知らない街を歩くワクワクを共有しましょう。
次回どこのカフェに集まるかも決めれたら◎

メンバーの集まれるペースで①②を繰り返す、のんびりサークルです。
最初に入ってくれたメンバーさんと相談して、いろいろ決めていこうと思っています。

◾️女性限定
◾️平日9時〜15時くらい
◾️JR辻堂駅から片道1時間以内の範囲です。

現在メンバー2名です♪
質問のみでもOK!
お気軽にお問い合わせ下さい◡̈

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です