ゆるランですらハードに感じるあなたへ。”ガチな”ゆる皇居ラン。

ゆるランですらハードに感じるあなたへ。”ガチな”ゆる皇居ラン。

10件 

開催数 16回  

過去参加 39人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@shiiino

最終ログイン:57分前

はじめまして

しのです🐈





運動と早起きを続けるためにつなげーとを利用しています☀️





・皇居ラン 

ひとりだとサボっちゃうのでイベントにしてゆるっとやってます

2025のホノルルマラソンに参加予定🌺(フルマラソン経験者の方に色々教えてもらいたいです)



・読書

・ダンス

・映画

・美術館

・歴史

・旅

行ったことある国:🇬🇧🇫🇷🇮🇹🇧🇪🇫🇮🇨🇿🇦🇹🇺🇸🇻🇦(バックパック旅もしてました🎒)

2024年に行く国:🇺🇸🇦🇹🇰🇷(おすすめ教えて下さい♪)

もっと見る


メンバー

説明

半蔵門をスタート&ゴールにして皇居を一周だけ走ります。(走るのは2キロ弱)
気軽な気持ちで参加できる&続けられることがテーマです。

トライしてみたいけど、ゆるランと言いつつゆるくないんじゃないか、、、と不安な方こそWELCOME!!
もちろん歩いて全然OK(私が半分は歩かないと一周できないんです:P)

おしゃべりしながらでも走れるくらいのゆる〜いお散歩ランを毎週土曜日の朝に開催しています:)
始めて1年ほどですが、一緒に走ってくださる方のおかげで続けられています!ありがとうございます💓
運動をはじめるきっかけにご活用ください✨


満月の時などに不定期で平日ナイトランもやってます★

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です