【12月プラン決定!】テーマは「近場!」 調べてたら意外と面白そう!「品川区」散策! ※忘年会付き!

【12月プラン決定!】テーマは「近場!」 調べてたら意外と面白そう!「品川区」散策! ※忘年会付き!

2017年12月17日(日) 11:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  12/17(日) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

11 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

■募集は終了しました。

■主な変更点
12/10
開始時間が12時です。
タイムテーブルに変更があります。
忘年会の出欠確認を行います。

【日にち】
12月17日(日)12:00~18:00
【行く場所】
①品川神社
東京十社と呼ばれる中に入っている、都会のど真ん中に鎮座する神社っす。

②建築倉庫ミュージアム
国名唯一の建築模型専門ミュージアムみたいっす。
12月18日からリニューアルで見れなくなるみたいなんでこれがラストチャンス!

③大森貝塚庭園遺跡
そうです、歴史の教科書に必ず出てくるあの遺跡っす

④品川歴史館
江戸時代の品川宿や大森貝塚の事を学べるそうです。

⑤忘年会
散策後の飲み会(忘年会)をやります。
飲み会は自由参加です!
そのタイミングで「サークル名」を決めます!

【参加方法】
■まだサークルのメンバーでない方
まずはお気軽に当サークルにご参加下さい!
当サークルのページをお読み頂いた後に参加リクエストを送って頂き、その後、私までメッセージ送信もしくは出席登録でお願いします!

■メンバーの方(初参加の方)
まずは当サークルに参加お願いします。

■メンバーの方(過去プランに参加済の方)
グループのラインよりご連絡ください。

【お願い】
①ご参加にあたり当方、このようなプラン企画に慣れない部分がありますため、当日イレギュラーがあっても怒らないで頂けますと幸いです…

②「参加表明したから参加しないと」といった義務感を感じて頂きたくないので…
急な予定変更に伴うキャンセルや体調不良など、急遽来れなくなった場合はお気軽にご連絡ください。

急な予定変更や参加できないのには、人間なんで色々事情があるから仕方ないよね、と私は思っておりますので笑、ドタキャンしたからサークル退会、なんてことは言いませんのでご安心ください!

③みんなで楽しむためにも、ビジネスや宗教勧誘などの話や、ナンパ行為、人嫌がることはしないよう、よろしくお願いします。


ご不明点、ご要望や「こうしたらいいんじゃない?」などの希望ございましたらお気軽にご連絡ください!

よろしくお願いします!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます