大阪サウナ・温泉サークル(20代~30代前半)

大阪サウナ・温泉サークル(20代~30代前半)

6件 

開催数 9回  

過去参加 15人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@sitqRh

最終ログイン:6時間前

サウナと温泉と音楽好きです!

もっと見る


メンバー

説明

2023.8月~活動始めました。サウナや温泉が好きな方や興味がある方、一緒にサ活・温活しましょう!

メンバーは20代~30代前半で20名程です。温泉やスパに行った後に皆で食事に行くこともあり、安くて美味しいお酒とかご飯が食べられるお店も見つけたりできるので、グルメ好きな人も大歓迎です!

少人数で活動してるので日程もチャットなどで全員で話し合って決めており、穏やかなメンバーばかりなのでサークルみたいな感じで馴染みやすい雰囲気だと思います!

サウナや温泉はそこまで詳しくないって方でもメンバーのほとんどが入ってから好きになった人たちなので、気の合う友達を見つけるためなどの参加理由でも全然問題ありません。(サウナや温泉以外にも多趣味なメンバーがほとんどです。)
他にも気になることがあれば何でもお答えしますので、興味がある方気軽にご連絡ください。

※現在多くの方に申請頂いており、同世代の方のみ受付させて頂いております。

・宗教、ネットワークビジネス等の勧誘行為は、固くお断りしてます。
・迷惑行為などもNGです。マナーを守って常識ある行動をお願いします。
・無理はせず、こまめな水分補給を忘れずに!

だいたい月1~2回のペースです!
-訪れたサウナと温泉-
・延羽の湯
・スパスミノエ
・京橋白玉温泉
・尼崎みずきの湯
・大東洋
・新大阪ひなたの湯
・サウナdesse
・サウナシャン
・なにわの湯
・なにわ健康ランド 湯ーとぴあ
・太平の湯
・あるごの湯
…etc

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です