小説家・作家志望の集い(仮称)

小説家・作家志望の集い(仮称)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Kamiyama

最終ログイン:2023年5月27日 1:25

初めまして!

小説家、脚本家を目指してます!

サークルも立ち上げ予定なのでぜひ見てください!

もっと見る


メンバー

説明

初めまして!

ページをご覧いただきありがとうございます。
神山と申します。20代の男性です。

現在働きながら小説(主にライトノベル系)を執筆しており、公募に向けて研鑽中の身です。
また、休日は脚本家の養成学校に通っています。

今回、リアル以外の場でも作家を目指している方(ラノベに限りません)、経験はないけど小説を書いてみたいなど、創作に興味のある方と交流できる場がほしいなと思い、募集を始めました!

活動内容は、お互いの作品を投稿してレビューをし合う、何か創作に役立つ情報を交換する、面白かった作品を勧める……などなど、少し緩い形で始めたいなと思っています。

自身の経歴としては、ハヤカワSFコンテスト一次選考通過、シナリオ関係の雑誌(めっちゃ身内しか読まないようなやつです……)に掲載予定といった感じです。

こういった募集は初めてなので、自分含めて先着5名程度で試しに回せればなーと考えています。
ディスコード詳しい方はアドバイス貰えると嬉しいです♪


以下、メンバー要件です。

・年齢、性別不問

・最低限のルールやマナー、常識を持っている方

・何かしらの執筆経験がある、執筆したいと考えている方
(小説、純文学、一般文芸、ラノベ、脚本などの畑も不問です。短編、中編、長編についても同様です。作品の完結未経験でも大丈夫)

・ディスコードを使える方(私も詳しくないのでインストール環境さえあればOKです! 初めからレクチャーします)

・執筆意欲がある、執筆仲間が欲しい方

・管理人(投稿者)の運営方針に従ってくれる方


管理人が東京在住のため地域は東京になっていますが、webをメインにする予定なので他の道府県からでも大丈夫です。
もし余裕が出来たら東京近郊でオフ会も出来れば楽しそうですが(^^)/

気になる方はメッセージでご連絡いただけましたら、少しやり取りをさせていただき、
その後、ディスコードに招待……といった形にしたいと思います。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください♪

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル