【ノンスモーカー/独身/首都圏】1980年代たまり場★

【ノンスモーカー/独身/首都圏】1980年代たまり場★

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@fbHrVs

最終ログイン:2月11日 10:39

美味しいものと旅行が好きです♪

旅先では食べたいものが多すぎて困ります。

ご当地グルメ/チーズ料理/らーめん/お刺身/お肉/パフェ/ミルクレープ。。。


アンテナショップ、御当地お土産好き。
最近あまり見れてませんが、、お笑いも好き^^



初めて行った駅ではその場所ならではのらーめん屋を探しがち。

あまり得意ではなかった珈琲の奥深さが気になってる今日この頃です!



アクティブからインドアまで色々なことに興味あります!



イベント企画の際はリラックスしてみなさんが楽しめるように心がけます。

よろしくお願いします♪

もっと見る


メンバー

説明

立ち上げサークルメンバー募集♪♪今なら1から仲良くなれます★

ご時世柄なのかお年頃なのか、歳の近い友人と予定が合わないってことありませんか?
ぜひ気軽に友達作りしましょう!

【サークル概要】
街ぶらや食べ歩き・旅行好きな管理人が行きたいところ、やりたいことを企画しようかと思います。
仕事以外でのつながりの場としてみなさんとリラックスして楽しめる場を一緒に作っていきたいです。
管理人がタバコ得意でないため、ノンスモーカーの方でお願いします。
また、独身の方でお願いします。(トラブル防止のためと職場で既婚者の方に囲まれて肩身狭い思いをしているため笑)

企画は主に首都圏で土日祝日、平日夜の予定です。
気になるお店やスポット、イベントに行けたらと思います。

直近ではお花見やピクニック、
あとはどこかの地域の料理食べに行ったり、グルメイベント、工場見学、お散歩、パン屋さん巡り、カフェ巡り、ラーメン屋さん巡り、レンタルスペースでテーマ決めたイベント
などなどしたいなと考えています♪


サークルは承認制です。
下記応募条件をご確認いただき、申請時に項目の記載をお願いいたします。

【申請条件】
・1980年度生まれ
・ノンスモーカー
・独身の方

・ビジネスや宗教、営業など勧誘一切お断り・ナンパ禁止です。
 見つけ次第報告・退出をお願いします。
 管理人はマルチ、ネットワークビジネスに関わっている人苦手ですので参加はお控えください。
 ※一切関わりありませんし勧誘しませんのでご安心ください

・サークル参加時はマスクの着用をお願いすることがあります

・時間やマナーを厳守できる方

・協力してイベントをよくしていくコミュニケーションを心掛けられる方

・酒癖悪い方はNG

・サークル内トークルームで管理人以外イベントの立ち上げはひとまず不可でお願いします
(管理しきれないため。案は募集するかもしれません♪)

・ドタキャンが続く方は参加をお控えいただくことがあります

・迷惑行為の報告があった場合は参加をお断りすることがあります

★ 申請の際は、下記の項目をご記載お願いします。ご記載がない場合は承認できません。

1.申請条件を理解した旨のご記載お願いします
2.性別・生まれ年をご記載お願いします
3.サークル参加の目的・動機を簡単でよいのでご記載お願いします

不慣れですが、ご協力いただき1から楽しい場を作っていけたら嬉しいです♪

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル