カタラーナ@長岡市のお菓子作りサークル

カタラーナ@長岡市のお菓子作りサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

新潟県

クリエイター

Create User Image

@q98wSP

最終ログイン:2023年7月11日 21:15

はじめまして。

ジュンヤと申します。



料理、お菓子作り、ダンス、テニスが趣味です。



よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは!サークル代表のジュンヤです!

カタラーナは新潟県長岡市の、出来たばかりの若者中心のお菓子作りサークルです。
美容に良いお菓子、ローカロリーのお菓子をメインにする予定です。

・初心者歓迎
カタラーナは初心者歓迎です(^^)
これからお菓子作りを始めたい人は是非ご参加ください
お菓子作りに興味がある仲間を作り、一緒に学んでいきましょう♪

・美容に良いお菓子やローカロリーのお菓子
カタラーナでは美容に良いお菓子やローカロリーのお菓子をテーマにする予定です。
どんな材料を使えば美容に良いのか、ローカロリーになるのか学んでいきましょう。
もちろん初めてでも全然OKです!
美味しいお菓子を作ってみんなで食べましょう♪

・活動内容
活動は月2〜4回程度(メンバーと相談して日程を決めます)、場所は長岡市内のレンタルキッチンスペースで行う予定です。

・開催場所
開催場所は以下を予定しています。

JAえちご中越 農産物直売所 なじら~て 東店内 市民交流施設「e-ne」
IKASAS DESIGN NAGAOKA STUDIO

・参加費
1500円前後の予定です。メニューや場所によって変わります。参加費は事前に連絡します。

・開催の流れ
申し込み人数が集まったら、申し込み者の空いているスケジュール確認をします。
参加者が一番多い日程に決め、日時と場所、メニューを連絡します。
(※つなげーとのシステム上、イベントとして開催日を設定していますが、確定ではありません)

・体験参加について
体験されたい方は以下よりお申込みをお願いします。
《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です