Monkey English 英会話(elementary -pre-intermediate)初心者-初中級者

Monkey English 英会話(elementary -pre-intermediate)初心者-初中級者

2023年1月25日(水) 20:00〜20:40

集合時刻:19:55

申込締切:  1/25(水) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Zoomにて Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

🌍自己紹介(introduce yourself briefly.)
🌍 Schedule: 平日夜8時〜9時
🌍最初から英会話スタートします。
===

⚠️ Beginner's Guide
最初のレッスン全てが混乱するかと思いますが一ヶ月〜三ヶ月で慣れます!
基本的には日本人が教えますがゲストの英会話講師をお呼びした時のみレッスン料をいただきます!
===

⏳Time Table
20:00-20:20 モンキーenglish (反復練習)
20:00-20:40 スピーキング
===

✨Information
アイルランドで俳優活動や支援活動をしておりました。
dublin語学学校に1年滞在した後pre-intermediate を卒業。※推定トイック(450-650)
Ibat school Dublin 大学に1年留学しました。
Intermediate を卒業。※ 推定トイック(650-750)
英語を勉強する事が趣味でしてDmm英会話やプログラミングで英語を使用しております。
===

🔥モンキーEnglishでは料金のかわりに授業風景をコメディー風にしてYouTubeに出します。
出演やメディアなどの露出を避けたい方は申し訳ございませんが私にメッセージをください。
別クラスにはなりますが受講はできますので。

また、日本人ではなくて、海外の方を対象にYouTubeを出しますので、基本的には生徒さんはその動画を見ながら、自分がどんな風にしゃべっているのかを見てもらう事がメリットになります。
=====
授業内容
モンキーEnglishの概要
英語を学ぶのに年は関係ありません。一歩をみんなで踏み出しましょう!英語を楽しみながら学んでいきましょう!お互い生徒さん同士リスペクトし合いましょう。

❶まずは動画を見ながらマネをして自己紹介をしましょう!✨✨

❷お互いの事を知って恥ずかしさを無くしていきましょう!(自己紹介など)

❸生徒同士でミニゲームをしてもらいます!
お互いの事をもっと知りましょう!e.xなんで英語が好きなの?英語をマスターしたらどうなりたい?などなど

❹台詞の台本を用意しますのでリーディングとスピーキングを練習していきます。

❺台詞を読んでいただきます!その後に私も台詞を読んでいきます。私と一緒に反復し英語のフレーズを練習していきます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@VIgW5U (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます