Learn English & Japanese【Tottotto Fukuoka】とっとーと?

Learn English & Japanese【Tottotto Fukuoka】とっとーと?

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 2人

福岡県

クリエイター

Create User Image

@Eiji-

最終ログイン:2023年4月6日 16:17

もっと見る


メンバー

説明

At Tottotto Fukuoka, people can enjoy themselves through Japanese cultural experiences.

ランゲージ・エクスチェンジとは、お互いの言語を教え合うというもので、例えば日本人が日本語を学びたい外国人に日本語を教え、英語を学ぶ、お互いに言語を教え合うというものです。また英語を学ぶだけでなく、英語環境で英語を使い、慣れることで、英語を学ぶ以上に効果的な英語学習法です。

もちろん外国の方に日本の文化を教えたり、外国の文化を学ぶ機会にもなりますので、お互いの文化、社会を学ぶ上でも効果的です。国際色豊かなランゲージ・エクスチェンジですので、国際交流を学ぶ機会としても有効です。

『Tottotto Fukuoka』のランゲージ・エクスチェンジは、3-4名の少人数でグループを作って行い、また参加する外国人の方は日本語が堪能な方が多いので、英語初心者でも英語に自信がない方でも少人数のアットホームな環境で気軽にご参加いただけます。

また『Tottotto Fukuoka』のランゲージ・エクスチェンジは言語を学ぶことを第一の目的としており、参加者は皆真剣に学びに来ている方ですので、英語を学びたい、日本語を教えたいという方にご参加いただきたいですが、一方でランゲージ・エクスチェンジは文化交流、国際交流の場でもありますので、友達作りの場としてもご活用ください。

私自身、英語と日本語でホームページ制作、動画の制作を行っていて海外に情報を発信するのが得意です。そのため個人事業主、会社で海外に情報を発信したい方にもオススメのイベントです。海外にこれから留学されたい学生さん、社会人の方もぜひ参加してください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル