前回10名以上の参加で大好評だった築地食べ歩きの飲みバージョン!🍻
市場が豊洲に移っても、まだまだ築地はお魚の街☺️
美味しいお魚と美味しいお酒で幸せなひと時を一緒に過ごしましょう✨
※8/7、開催時間変更させていただきました🙇♀️!
◇個人的気になるorおすすめ🤤🍳 𓈒𓂂𓏸
・干物の串揚げ
・新鮮なお刺身
・のどぐろ
・ふぐの卵
・日本酒
⚠️内容は当日行くお店次第です。
⚠️参加費用・飲食費用は各人実費で割り勘します。(現金が必要です。電子マネー不可)
⚠️はしごするか、一店舗で飲むかは当日の参加者意向で決めます。
はしごしない場合もありますがご容赦ください!
1人参加の方がほとんど&つなげーと初心者の方のご参加歓迎です🙆♀️
気になったら ピッ と パッ と申し込みしちゃいましょう~!
主催は女性です🌷
よろしくお願いします😊
※参加人数によっては、主催メンバー何人かを中心に、参加者のみなさんを班に分けての行動を予定しています。
集合・開催場所について🗺:
直接集合でお願いします😊
参加者の方にのみ詳細な場所を開示します。
メッセージのご確認をお願いします。
禁止事項🙅♀️:
・やむを得ないご事情で欠席となる場合、必ずご連絡をお願いします。(悪質と判断した場合、通報させていただきます)
・また、欠席の場合は必ずつなげーと上の「キャンセルの手続き」をお願いします。
・迷惑行為と認められるものは全て禁止です。