最高の整いを!ゆる山登山→サウナ→ご飯 

最高の整いを!ゆる山登山→サウナ→ご飯 

2022年10月2日(日) 08:00〜22:00

集合時刻:07:55

申込締切:  10/2(日) 07:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 愛知県 春日井駅 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 愛知県 春日井三山 愛知県春日井市 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者1人、お気に入り1人

サークルイベントの説明

最高の整いを一緒に求めましょう!!

【当日の流れ】
春日井三山登山(歩行3時間、運動靴可)
→サウナ
→ご飯
運動後のサウナは最高に整います!

【詳細】
初心者の方でも安心して登れるゆる山です。
会話できるくらいのゆるいペースで登って行きます!
自然を感じながらゆっくりお話ししながら登りましょう!
山頂付近では山メシを食べます!
お湯を提供できるのでカップラーメンも食べれます!
大自然の中で食べるご飯は本当に美味しいのでオススメです!!
登山で汗をかいた後はサウナで更に汗をかきます!
水風呂で体を絞めれば最高の整い体験を得られます!!
サウナ後はサメシを食べましょう!
登山で疲れた体とサウナ後の脱力感で
サメシは格別です!!


是非一緒に最高の整い体験を分かち合いましょう!!!
不明点ありましたら
気軽にお問い合わせ下さい。

【持ち物】
運動靴
リュック
水分
昼飯
タオル
日焼け止め
温度・サウナ道具
着替え


【春日井三山説明】
かすがいさんざん(どうず・おおたに・みろく)
道樹山(429m)、大谷山(425m)、弥勒山(437m)と、3つの山が周回コースで登れ、春の山野草、夏の新緑、秋の紅葉と豊かな四季の自然を楽しむことができる名古屋近郊の人気の山です。三山をつなぐ尾根道は東海自然歩道の一部でもあり、快適な雑木林のアップダウンが続きます。弥勒山頂上からは雄大な濃尾平野、伊勢湾、御嶽山、恵那山と素晴らしい眺望が開けます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@apple123 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

運営上初回のみ参加料をいただいております。2回目以降の参加では参加料をいただいていません。別途交通費等が当日発生した場合は割り勘にさせていただきます。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥600

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

運営上初回のみ参加料をいただいております。2回目以降の参加では参加料をいただいていません。別途交通費等が当日発生した場合は割り勘にさせていただきます。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥600

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます