【高崎でビアガーデン♪】開放感溢れる屋上テラス席♪みんなが初参加✨飲める人もそうじゃない人も楽しく語ろう🍻

【高崎でビアガーデン♪】開放感溢れる屋上テラス席♪みんなが初参加✨飲める人もそうじゃない人も楽しく語ろう🍻

2022年8月19日(金) 18:00〜22:00

集合時刻:17:45

申込締切:  8/18(木) 18:45

Googleカレンダーに追加する

集合場所 群馬県 高崎駅ビルモントレー屋上8階 受付前 Googleマップで表示 開催場所 群馬県 JR 高崎駅 高崎駅ビルモントレー屋上8階  高崎市八島町222 Googleマップで表示
参加者

20名以上でイベントが実施されます

1 /30人

主催者1人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

㊗️ぐんまの和を広げ隊第一回開催イベント💐 夏を堪能しよう ~ビアガーデン~

群馬住みの皆さん❗️
こんにちは、こんばんは😊
ぐんまの和を広げ隊の小桜です!

今年は夏らしいことしていますか?
夏はビール🍻屋上のテラス席で飲むビールは美味いっ!最高ですよね(笑)

群馬には数少ないビアガーデンですが、こちらの高崎モントレーの屋上はかなり盛り上がっています🔥
毎年テーマが変わるのですが、今年のテーマはアラビアンナイトです🧕🍻👳‍♂

このイベントは、時間無制限飲み放題とお料理を合わせたプランで予約しました✨

時間無制限です!!そのため閉店の22時までゆっくりと時間が過ごせます😆

アラビアンな雰囲気を堪能しながら、お酒を片手に夏の思い出を作りましょう♪

こんな方に是非来てほしい!

このイベントは、
社会人がおしゃべりして交流をはかる、純粋に楽しむためのコミュニティです✨

🎈群馬住みの方
🎈年齢20〜30代の社会人
の2つが条件で、職業問わず参加できます!

・引っ越してきたばかりで群馬に友達が欲しい!

・婚活に疲れちゃったから普通に飲みたい…
・職場と家の往復から抜け出したい。

・友達を増やしたい!

・気軽に誘い合える友達が欲しい

・長く付き合える友達が欲しい

・気軽にワイワイ飲みたい、ただ飲みたい!
・学生時代の友人は結婚や出産で疎遠になっちゃった

・好奇心旺盛で色んなことをやりたい人(リクエスト募集してます)



そう思っている方!
是非遊びに来てくださいね😆

イベント詳細

≪場所≫
高崎駅ビルモントレー屋上8階
高崎市八島町222

※場所が分からない等有りましたら気軽にご連絡ください!



≪当日スケジュール≫

17:45 屋上8階受付前に集合・参加費回収


18:00 イベント開始
※お店側が前払いなので、お金を払ってからスタートします!
ドリンクはセルフで、時間無制限飲み放題🍸
好きなものを取りに行きましょう♪

21:30 ドリンクラスト


22:00 イベント終了


※仕事終わりでも大丈夫🙆‍♀️
途中参加、途中帰宅もちろんオッケーです!


≪参加費≫
一人 5000円

※実費と参加費200円が含まれています
※前払い制のため、当日現地で集合する際に回収いたします

費用について

費用には、スタンダード時間無制限飲み放題プラン4800円と参加費200円が含まれています。
今後も楽しいサークルを運営していけるようにご協力宜しくお願いいたします😊

Q&A

Q.初参加でも大丈夫?ひとりだよーー。



A.このサークルは今回がはじめての開催となります✨
そのためみんなが初参加です!お一人様が多くなる予定ですのでご安心を!




Q.年齢層は?


A.20〜30後半



Q.男女比は?


A. 6:4



重要事項

≪遅刻・早退≫
途中参加、途中帰宅もちろんオッケーです!
その際は必ずご連絡下さい。
※前日までに連絡いただけると幸いです。

遅れてきた場合、当日の受付で「小桜」で予約しているとお伝えください。

また、前払い制なので、お店側に4800円をお支払い下さい。その後、200円を主催者にお支払い頂ければと思います。



≪禁止事項≫

営業行為や勧誘行為は固くお断りしています。
しつこいナンパ行為・連絡先を強引に聞き出す行為はお止め下さい。



もし、営業勧誘行為・ナンパ行為にあって不快な思いをされた方がいましたら、すぐ主催にご報告下さいね。


みんなで一緒に楽しい時間を作りましょう♪

主催者紹介

小桜ゆん
1999年、群馬県高崎市生まれの22歳。
今年3月に都内の大学を卒業して、地元を盛り上げる活動をしたいと思い、群馬に戻ってきました。
また、今年5月から群馬美少女図鑑に所属することになり、モデル活動もはじめたばかりです。
社会人一年目で慣れないことばかりですが、バイクの免許がほしくて日々仕事頑張ってます(笑)

趣味はアウトドアで、夏は登山⛰冬はスノボー🏂行きます!
韓ドラも好きです。特に時代劇⚔


このサークルを作った経緯💡

群馬住みの人と仲良くなりたい!コミュニティを広げたい!

…でも現在活動している群馬のサークルが少ない。近々のイベントを検索しても出てこない。
…そこで!
わたしが作っちゃる!🔥
ってなったんです(笑)



人間、人と関わらずして生きていけない。

人との繋がりは財産ですよね。私はすごく大事に生きてます😊

当日、皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!たくさんお話ししましょう♪

SNS

今後、サークルの活動内容を載せていきます!
是非フォローしてください😊

《URL削除》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ゆんです (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ビアガーデン【現地支払い】

申込期限 8/18(木) 18:28

定員   30名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥5,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

ビアガーデン【現地支払い】

申込期限 8/18(木) 18:28

定員   30名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥5,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます