【オンライン】&【オフライン】自習会@Zoom @横浜カフェ平日の夜に皆で集まって自習しましょう

【オンライン】&【オフライン】自習会@Zoom @横浜カフェ平日の夜に皆で集まって自習しましょう

2022年11月24日(木) 20:00〜22:30

集合時刻:19:55

申込締切:  11/24(木) 19:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

8 /20人

主催者2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

オンラインとオフライン同時型の自習会
「資格勉強などの自己研鑽をしたいけど、一人だとモチベーション維持ができない」
「業務後の時間を有効活用したい」

こんな方は是非ご参加ください。

資格勉強・語学・読書・仕事など
どのような作業していただいても大丈夫です。
★一緒にオンラインで作業しましょう。
 全国各地どこからでも参加OK

途中参加、途中退出自由ですので気軽にご参加ください!

★オフラインの場合、カフェに集合!
横浜近所の方ぜひ一緒に
オンライン、オフライン自習会詳細
オンラインはZoomでの開催になります。

Zoom IDは参加登録後にイベントのチャットにて連携いたします。

自習中はみんなで勉強している雰囲気を出すため、基本的にカメラで手元か顔を映して自習頂く想定です。

ですがもし嫌な方がいらしたらカメラOffでも全然問題ありません。

オフラインは参加登録後、集合場所をチャットにて連携します。
集まって各自作業✎

当日の流れ
20:00 - 20:15 開始 挨拶
20:15 - 22:20みんなで各々自習
22:20 ~22:30  雑談&バイバイ

よくある質問
Q:私が参加しても大丈夫ですか?
勉強・作業・自習する意識があればどなたでも大丈夫です。
年齢・性別・学生/社会人・勉強内容を問わずご参加いただけます。

Q:自己紹介が不安です。
名前(ニックネーム)と「今日は〜します。」程度で大丈夫です。
ご不安な場合は、イベント担当者にお任せください。

Q:勧誘・営業はないですか?
勧誘・営業は一切ございません。
参加者がそのような行為をされていた場合は、参加を辞退していただいております。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@mineo1 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

自習会参加

便宜的に300円と記載していますが、特に徴収は行いません。皆さんコーヒーなどの飲み物代としてお使いください

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

自習会参加

便宜的に300円と記載していますが、特に徴収は行いません。皆さんコーヒーなどの飲み物代としてお使いください

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます