甘酒本舗プレゼンツ〜甘酒を日本から世界へ!〜

甘酒本舗プレゼンツ〜甘酒を日本から世界へ!〜

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@3qcbCu

最終ログイン:2022年11月21日 16:15

初めまして、これから立川市で甘酒スムージー屋さんを開業する者です。

よろしくお願いします!!

甘酒スムージーの美味しさを少しでも多くの人に知ってもらい、心も体も元気になってもらえらるような店を目指しています!よろしくお願いします😆

もっと見る


メンバー

説明

初めまして!甘酒本舗店長の大畑雄市【おおはたゆういち】と申します!
当店では現在甘酒スムージー専門店として毎週金・土曜に立川駅南口徒歩5分ほどの場所で販売しております!

当店は秋田県産米糀を使用した甘酒スムージーを各種販売しており、砂糖を使用しない自然な甘さが特徴です!
甘酒は美容効果、整腸作用があることでよく知られています!
そんな甘酒を日本全国、そして世界へ広めていくことが人生のミッションです!

ではなぜ甘酒にこだわるのか?
これは私が幼少期の頃の話です。人工甘味料が苦手だった私は、市販の甘いお菓子を一切口に出来ませんでした。酷い時は食べたら体調を崩してしまうほど!そんな時、美味しいと心の底から感じられた甘みが甘酒でした。

私は子供の時に甘酒の甘さに出会えたのは幸運でした。しかし、今の子供たちや若者は甘酒の自然な甘さを知らない、または勘違いしている方がほとんどです。
そこで、当店から甘酒の常識を覆す商品をどんどん展開していき「日本といえば甘酒」旋風を巻き起こしていきたいので皆さんのお力を貸して頂きたいです!
何卒、当店へのご協力をお願い致します!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です