渋谷 午前のみ「ボードゲーム会 池尻大橋

渋谷 午前のみ「ボードゲーム会 池尻大橋

2022年7月2日(土) 09:00〜12:00

集合時刻:08:55

申込締切:  7/2(土) 08:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 目黒区東山二丁目24番30号 東山住区センター 東山住区会議室第2会議室 Googleマップで表示 開催場所 東京都 目黒区東山二丁目24番30号 東山住区センター 東山住区会議室第2会議室 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /3人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

◆主催しようとする目的
一日中ボードゲームする日はとても楽しいです!
でも他にもみなさんやりたいことはあると思います。
でもボードゲームもしたい。ちょっとの時間でもあそべたらいいなと思いました。
午前や午後から夜遅くまで開催されているボードゲーム会は結構あると思います。
午前中だけのボードゲーム会はなかなかないと思います。
朝早くに起きてボードゲームしてもまだお昼、お昼からボードゲーム会をはしごしてもいいですし、他に好きなことしてもいいと思います。
そんな会があってもいいなと思い、主催してみようかなと思いました。
主催経験はかなり浅いので至らない点多々あると思いますが、参加者のご協力賜れば幸いです。

初参加歓迎です!
積みゲー崩しもやってみるのもいいと思います。
週末ボードゲームを楽しみましょう。
途中参加・退出OKです。
遊ぶだけでなくボードゲームの輪を広げるきっかけとなれば幸いです。


◆感染症対策
・発熱や咳などの風邪症状が見られる方の御参加はお控えください。
 急な体調不良によるキャンセルは問題ございませんので御連絡下さい。
・連絡先把握が必要なため、Twitter利用でない方は連絡先をお伺いします。
・利用中、定期的な換気を行います。
・施設利用後に消毒作業があるため、早めの退室になります。
・施設内(室内含む)ではマスクを着用してください。
・こまめな手洗い、手指の消毒をしてください。
・施設内では食事をしないでください。(会議室、ロビー、共用部分等での食事は禁止です。)


■日時

2022年7月2日(土)
9:00~12:00

■場所

目黒区東山二丁目24番30号
東山住区センター 東山住区会議室第2会議室

東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分


■参加人数・参加者

10人までです。
18歳以上(18歳未満は保護者同伴で可)


■会費

1人200円

■連絡方法

Twitterご利用の方はこちらのツイプラでの参加ボタンをお願いします。
twitterのDMが届くようにお願いします。


■ゲームについて

追記予定

■注意事項

・マルチ、宗教等の勧誘、ナンパ等は禁止いたします。
 万が一発見した場合は次回以降参加をお断りさせていただくことがございます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@noga (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥490

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥490

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます