東京フォトモサークルポトレ部

東京フォトモサークルポトレ部

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@LxtPnR

最終ログイン:2022年4月28日 13:56


メンバー

説明

東京フォトモサークルは都内近郊をメインにした、主に土日に開催しているカメラサークルです!
フォトモはフォトと友達からきています。 皆で楽しくカメラ散歩しましょう!

撮影場所は季節によって、旬なロケーションを考えています。
お気軽にメッセージください。

次回活動は4/24(日)に新宿御苑の予定です。
モデルさんを2人呼ぼうと思っているので、参加費1000円をちょうだいいたします。

メッセージにはお名前(フルネーム、ひらがな、かたかなでも構いません)、年齢(何十代か)、性別、カメラ歴を書いてください。

※最近上記を書いてくれていない人が多いので、書いてくれていないメッセージには返信いたしません。

なお、モデルに対しての以下の行為を禁止とさせていただきます。
モデルに触れる行為、極端に接近する行為
モデルを侮辱したり、モデルに対して暴言を吐く行為、威圧的な言動をする行為
モデルに対して嫌がるポーズを強要したり、衣装を強要する行為
極端な接写やハイアングル、ローアングルからの撮影
部分撮影を行う行為
モデルの連絡先を聞く行為(写真の共有は、共有用のアカウントを利用します)
運営するイベントでの出待ちや入り待ち行為
モデルに付きまとったり、嫌がらせをする等のストーカー行為
​プライベートに踏み込む食事や遊び等の誘い
引き抜き、出演交渉、個人撮影の交渉を行う行為
その他モデルが嫌がる一切の行為

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル