ヒリゾ浜倶楽部

ヒリゾ浜倶楽部

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

静岡県

クリエイター

Create User Image

@KyNCem

最終ログイン:2022年6月26日 19:44


メンバー

説明

渡船でしか行けない驚異の透明度と魚影の濃さを誇るスノーケラーの聖地ヒリゾ浜へ行きませんか?

7月から9月の間しか渡船は出ませんので、その間のみの活動となります。

スノーケリング初心者の方はご希望であればレクチャー致します。

お盆時期はスノーケリング装備はお持ちください。
お持ちでない方は購入のアドバイスをさせていただきます。
お盆時期以外はフル装備レンタルも可能です。(コースに含まれている場合もあります)

夏休み中には夜中に駐車場は埋まってしまいますし、浜は狭いので朝7時から発売される渡船の乗船券もすぐに売れ切れてしまいます。
なので、ヒリゾ浜倶楽部では特に混むお盆休みの時期には渡船の出港する仲木に宿を確保して万全を期しています。
今年は6日間に渡って4部屋を確保できました。
食事はデリバリーとなります。
状況によっては昼食は仲木港で摂ることもあります。
お盆以外は下田に宿を確保しています。
或いは自前に宿を確保していただき、朝に下田駅集合となります。
駐車場も仲木に確保してありますが、台数の制限がありますのでご相談ください。

尚、コロナ対策としてワクチンを規定回数接種されている事、或いは直前のPCR検査で陰性である事が条件となります。
宿でお話しする時には必ずマスクの着用をお願いします。

様々なコースをご用意しておりますので、費用などの詳細はお問い合わせください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル