【渋谷区】ゆったり絵を描こう🎨

【渋谷区】ゆったり絵を描こう🎨

2023年11月23日(木) 13:00〜17:00

集合時刻:13:00

申込締切:  11/23(木) 12:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 渋谷区内 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 渋谷区内 *詳細は参加者のみに公開
参加者

2名以上でイベントが実施されます

7 /7人

主催者2人、お気に入り5人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

イラスト、絵本、漫画やハンドメイドなど自分の好きなものを作成しながら交流する、アート系サークルです!
毎月1〜3回、東京都(主に渋谷区内)で活動しています!😆

<もっと詳しく>
参加費:500円
日時:11月23日(木)13時00分 〜 17時
場所:渋谷区内の公共施設(詳細は参加者にお知らせしてます)
持ち物:作品を作るための道具(アナログ、デジタル自由です!)
※会場によってはwifi環境がないので各自ご準備ください。
※入退室自由になってますので、好きな時間にご参加ください。

<雰囲気はこんな感じ>
ものづくりが好きで、未経験の人もいれば、経験者の人もいて、情報交換しながらまった〜り制作しています!
適宜自己紹介もしますのでご安心ください!

・イラストを通して交流したい方✏️
・自宅で一人描いていてもなかなかやる気が起きない方🏠
・一緒にアートイベントに参加したい方🖼️
・アート活動をする友達を作りたい方
🎨

うまいヘタもジャンルも関係なく、上記のような方々に楽しく参加してもらえるように、自由な制作と、のびのびしたゆる〜さを大切にしています!

<その他>
メンバーの希望があれば、定期的に美術館の展示をみに行ったり、アートイベントに参加しています。
みんなで一緒に盛り上がりましょう!

<しないでほしいこと>

※以下の禁止行為があった場合以後の参加をお断りさせて頂きます、、!ご理解ください、、!

・宗教やビジネス勧誘・出会い目的など創作以外が目的での参加があった場合

・利用施設のご迷惑となる言動があった場合

・他のメンバーが不快になる言動があった場合

絵を描きたいぜひ!一緒にたのしみましょう!!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@どら焼き (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後48時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【現地】参加チケット

申込期限 11/23(木) 16:00

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【現地】参加チケット

申込期限 11/23(木) 16:00

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます