代官山モーニング×英会話 みんなで楽しく英語を話して学ぼう!午前中を有効活用! 英語話したいけれど始め方が分からない人はぜひ!

代官山モーニング×英会話 みんなで楽しく英語を話して学ぼう!午前中を有効活用! 英語話したいけれど始め方が分からない人はぜひ!

2022年4月3日(日) 08:30〜11:30

集合時刻:

申込締切:  4/2(土) 23:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町24−7 代官山プラザ 2F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

6 /8人

主催者1人、お気に入り7人

サークルイベントの説明

休日の朝に英会話

休日は朝から寝て過ごすのもどうかと思うけれど、何かやろうとしても特にやることがないな〜という方。
学生時代英語を勉強したけれど会話がずっと出来なくて、それでも諦めたくない方。

朝の時間の使い方を少し変えるだけで、誰でも効果は現れます!イベントを通して英会話の楽しさと学習方法を学び、職場・学校の人に差をつけて驚かせよう!

当日の流れ

👍ーまずは簡単に自己紹介から!
ex)専門分野について、職業について、好きなアニメについて、変わった趣味について。

英語でやっていただきます!自信のない方でも大丈夫!雰囲気さえ掴めればできるようになります!

👍ー自己紹介してもらった内容は、それだけにとどまらずお互いに質問し合います!根掘り葉掘りと聞かれるため、自分の紹介はなるべく多くのことが話せるようにリストアップしておいてください!(この時に英語での説明でつまずいている点などが明確になっていれば改めてアドバイスなどもできますよ!)

👍ーその後指定のトピックについてディスカッションしていきます! ここでは参加者の方のレベルに合わせて内容を適宜変えてやっていきますのでご安心ください。

英会話の学習法は実は確立されている

考えてみてください。
世の中には英会話教材が溢れて、環境に不足はありません。また誰もが何年もかけて英語を勉強したことがあります。それにもかかわらず、満足に話せる人が非常に少なすぎではないでしょうか。

しかしそれは学習法を間違えているからかもしれません。英会話ができる人は自分の中で自信を持った勉強方法をきっと持っているはずです。

参加者同士で勉強法を共有してみるのも役に立つのではないでしょうか?

いずれにしても、自分の中でしっくりくる勉強法が見つかった時は、英語をマスターしたも同然です😁

どんなお店?

おしゃれなカフェやレストランが軒を連ねる代官山。

そんなお店は高すぎて手が届かない!

なんて心配しないでください。

朝の時間はモーニングという形で私たちのお財布にも優しいお値段となっています。

↓雰囲気やメニューはこちら↓

満席時は?

イベントの質を保つために、現在は少人数での開催しています。
満席で参加出来なかった方が、毎度一定数いらっしゃるため別途開催することがあります。

その際はご連絡いただいた方にのみご提案させていただきます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@uzbAXs (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます