韓国料理食屋めぐりサークルin新大久保

韓国料理食屋めぐりサークルin新大久保

評価

0件 

開催数 8回  

過去参加 30人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@oDcB1O

最終ログイン:2022年6月8日 0:32

新大久保歴10年以上。

約80店舗は、新大久保の韓国料理屋を食べ歩きした気がします。

今も週に1回くらいは新大久保の韓国料理屋に行っています。



韓国料理系イベントを内輪向けにやっていましたが、この度要望があり、外向けにも発信していきます。

もっと見る


メンバー

説明

サムギョプサル、チヂミ、タッカンマリなどテーマを決め、私のオススメの韓国料理屋(80店舗以上入っています)もしくは参加者のオススメの韓国料理屋をめぐるサークルです。

BTS/TWICE/BLACKPINK など、まだまだ K-POP ブームは止まりませんが、音楽やドラマなどから入った方も、韓国料理そのものの魅力にも触れてもらえればと思っています。
また韓国料理を通じて交流も深めていただけたらと思っています。

○場所
新大久保

○時間
平日: 20:00スタート(集合時間はそれぞれ10分前)
※コロナにて閉店時間に制限ある場合は早めます。
土日: 調整中☆

○NG行為
以下に反する場合、次回以降断らせていただく場合があります。
・勧誘行為、自己主催のイベントへの招待、セクハラ行為、他人の嫌がる行為など
※後日イベント外で起きたトラブルに対しては責任が取れません、ご了承ください。
※※勧誘行為等を発見した際は、管理者までご連絡ください。通報等行います。

○Q&A
Q1.新大久保の韓国料理食屋めぐりサークルとは?
A1.新大久保には250店舗近くの韓国料理屋がありますが、個人的に全店舗制覇したいなと思い、現在80店舗くらいですが、引き続き個人的に韓国料理屋をめぐっています。
ただ、新店に行くことがメインですので、巡った中での素敵なお店、美味しいお店などに行く機会が少なく、このサークルでは私が行ったお店の中でオススメのお店を中心に紹介できたらと思っています。

Q2.参加者の年齢層は?
A2.20代~30代前半が多数です!

Q3.遅刻、早退は可能?
A3.基本、OKですが、お店の予約の仕方によっては(コースなど)損されることもあるかと思うので、その場合はイベント周知時に連絡します。

Q4.参加者の中に、勧誘目的の人がいた場合は?
A4.勧誘には応じず、その後、実名と具体的な内容を管理者まで報告お願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です